Personnage

Personnage

Raki Otaka

Expert des îles Cieldalaes

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

久々に言いたいコト言う話とカフェ次回日程のお知らせ!

Public
ども!カエルです!

ちょっとまずこれ見て!

ジョーさんの日記がスマホのグーグルのやつのってたあああ!
スゲー!コレは嬉しかったからスクショ撮っちゃったわ!さすがジョーさん!!!

自分の日記も誰かのヤツに載ったりすんのかなぁ。
そう思うと一枚目のスクショ厳選しないとだな!
仮に今書いてるコレが載ったらジョーさんのやつが載ったスクショが出てくるんだけども…
カエルがジョーさんの日記パクったみたいになるな!
ソレヤバイな!絶対グーグルに見つかりませんようにだな!ケロケロ




ココデCMデス!

ユールモアの飲み屋デス!
ウタヒメとダンサーがアナタの財布、イヤ、ご来店をお待ちしていマス!








ミンナ物覚えイイ?
カエルリムサとかグリダニアとかから外出る時さ、行きたい場所がどこかいつまで経ってもおぼわらないのよね!
例えばリムサにいたとして、モラビー浄水場?だっけ?PVPの船んとこ!
あれが、低地なのか中央なのかワカンナイのよ!
ひとまず出てぇ…『アレ?違うわ!』ってもっかいリムサ戻ってぇ…外出てぇ…みたいなのを繰り返してんだわ。
コレはタブンだけども歳だな!
若いヒト達はこういうヒトが周りに居たら優しくしてあげてな!カエルからのオネガイよ^^



相変わらずエメポソ周回してるカエル…こないだ戦士のアチブ取れてクマチャン乗れるようになったから最近は白で周回しとります!ガンブレで行こうかと思うけどもちゃんとサブジョブ練習行ってからにしたいと思う!ちょこっとそーゆートコ律儀なカエルデス!
でもねぇもうアキタ!ホントアキタ!!!だから楽しみを作ったわけ!

ワイプ走り幅跳びな!
コレの飛距離を自分的に伸ばそうと頑張ってるんだわ。
ちなみに最高が一番端まで行けたコトあるんだけども、最初ジャンプ→真ん中くらいに着地後死なずに再ジャンプしたのよ!スゴくね?笛の次にコレが楽しみなカエルでしたわ!
んで、ちょこっと愚痴があるんだけども、折りたたんどくな!
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
カエルはオコだぞ!エメポソで回復しない、バリアしないヒラさん多いのよ!
玉は白1人じゃムリなんだぞ?攻撃はちょっとオヤスミ出来ないかねぇ?
他のミンナが上手で回復白1人でやれるならまだしも、凡ミス多くて蘇生、回復沢山必要な時に攻撃…なんでなんだよおおおおおお!

カエルがデカイ妖精に見えるのか?囁けねぇし、イルミネーションも神戸しかわかんねーぞ!頼むから手伝ってえええええ!ウェーン




さて、カエルのカフェの『KaFe』!次回開店を決めましただ!

次回は今週の金曜日!3/5日の22〜25時予定でやるます!
プレオープンに来てくれた方達には申し訳無いけども、通常営業だからウェルカムサービスはちょっと少なくナリマス!ゴメンネ!
今回はpt募集も使いマス!特に何ももてなせないけども良かったら遊びに来てねぇ!

場所はシンリューのゴブレットビュートの3区15番地
ゴブサイコー!って覚えてねぇ!(3回目)



んでは、これで終わりにしよ!
じゃあ、ミンナまたねぇ!
Commentaires (4)

Joe Tou

Masamune [Mana]

ふんごお!?🤣🤣🤣(粘液)
ゾンビ犬の下にランクイン!?何事デスカ🤣🤣🤣てかGoogleさん何してんの🙈🙈🙈
エメポンお疲れ様です😵😵😵しばらく行ってませんが毎回必ず転がってましたから私も同じゲコゲコです🐸🐸🐸次回も行くので宜しくお願いします😍😍😍アルバイト枠なのでお料理用意しますねウェェイ!!😆😆😆

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

行きたいところは大体テレポ地図で覚えてますわぁ!

googleさんの注目日記おめですわぁ!( ・∀・)イイ!!
3月5日…いけたらいきますわぁ!

エメポンお疲れ様ですわぁ!学者的にそんな時はこれ(*'▽')つ【セラフィム】
そしてワイプまで楽しんでおられるとは流石ラキさんですわぁ!

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

ジョーさんあざまーす!最近バイオの新作のコト結構調べてたんで先にゾンビ犬来ちゃったんすよw新作無ければジョーさんが最初だったかもすな!
お!ジョーさんエメポン行くんすか?今度行きましょーや!マクロマーカー完備してますだよ^^
マジすか!バイトでしかも料理も!?ちょっと当日色々打ち合わせしましょーや!!!

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

ぬぬぬさんあざまーす!おお!なるほど!テレポ地図で覚えるφ(..)今度やってみるす!ウェーイ

セラフィムも強力すよね!カエルはネタでしか出したコトないすけど結構回復量多く感じるっす!ぬぬぬさんみたいな相方に当たりたいなぁ(´・ω・`)
おお!あざますうううう!
もし時間合うようだったら来てほしいす(∩´∀`)∩ワーイ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles