Personnage

Personnage

D'zran Ehn

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

Halone メモ

Public
熱いキャラだけど、なにかとクールな動きのハルオーネ。最初はラグに悩まされがちでした。氷っぽいエフェクトは安全地帯 というのが正直難しいと思います(いろいろ試すのにかかる時間から考えると・・・)


・テトラパゴス(Tetrapagos)

 予兆を覚えておかないとならないけど、最初が円で始まる場合には1回目の攻撃と2回目の攻撃は同じ場所で避けられ、3回目と4回目も同じ場所で避けられるので動くのは1回でよいので実は結構簡単。半円→半円 で始まるときは2回避けないとならないので結構緊張。ハルオーネってどっち向いているのかよくわからない・・・


・ロコス(Lochos)

 黄色いラインが9:00に見える角度で、短針のすぐ下に移動すれば避けられる。2度目は超カッコイイ サウザンスラスト(Thousandfold Thrust)も一緒にくるけど、ロコスの安全地帯の中で、サウザンスラストの安全地帯がある方向の半分に移動すればよい。みんな一緒にいるので、なんとなく合わせる(少し外側にずれて自キャラの位置がわかりやすいようにしておく)


・ウィル・オブ・ハルオーネ(Will of the Fury)& ラース・オブ・ハルオーネ(Wrath of Halone)

 ウィル・オブ・ハルオーネは外周にエフェクトがでたらなりふり構わずすべてを投げ捨てて寄っていき、氷のエフェクトが出たら即踏んでめいっぱい外まで行く。これ最初はなんだかラグでダメだったんですが、3週間目くらいから大丈夫になりました。氷エフェクトがハルオーネに近づいていきますが、僕は一番近いところくらいのが表示されたら、ラース・オブ・ハルオーネに対して、"あれば"軽減を入れておきます(例によって効果は微妙)。なければもちろんヒーラーにお任せです。


・Glacial Spears

 隔離される氷の塔の後、真ん中のやつを倒したら早めにインプロビゼーションを始めると最後まで踊れることも多いです。効果はわからないですが、なかなかそういうタイミングないので。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles