Personnage

Personnage

Lime Pharmer

Pêcheuse de légendes

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

関係者様限定】麻雀専用CWLSメンバー募集

Public
フレンドのシオンズさんと麻雀専用CWLSを作りました。

先ずはお互いのフレンドさんやCWLS繋がりの方々の中から募集して行こうと思っております。

今後、定期的に麻雀交流会を行うにあたり、4人揃わないと打てないシステムの中で人数調整の人材確保の必要性を強く感じた為結成する事としました。


腕前を競うつもりは無いのでイベントは交流会とし、優勝者と下位の方で都度決めた順位の方に賞品を用意して行く予定です。


募集要項
・私若しくはシオンズさんのフレンドかFC・LS・CWLSのいずれかで繋がりのある方。
・麻雀の腕前は不問。これから覚えたい方でも参加の意思が有れば是非ご参加下さい♪


CWLS内ルール
・既に多数のCWLSに加入されている方もいらっしゃると思いますし、繋がりの有る方々だけなので当面の間挨拶等は不要とします。もしもオープン募集をする段階になりましたら挨拶推奨とする予定です。
・各々の麻雀のモラル・マナーは持ち込まないで下さい。初心者さん・麻雀アプリで覚えた方等、多様なメンバーさんがいらっしゃいます。『こういう風に思う人も居ますよ〜』的な知識の共有等は構いません。
・CWLS内で麻雀以外の募集をするのはOKです。
・私やシオンズさん以外でも麻雀イベントの企画・実行をして頂いて構いません。また、その場合CWLS内に限定する必要は有りません。
・私やシオンズさんが企画する交流会への参加は強制では有りません。


取り敢えずはこんな感じでしょうか?
各自CWLS内でメンバー募って気軽に卓を囲みましょう〜。
んでもって、たまに交流会しましょう〜
って言うイメージです。

参加希望の方はここへのコメントか、私かシオンズさんに直接コンタクトして頂ければと思います♪
宜しくお願いします〜


因みに第零会交流会の賞品は優勝がガブリエルαでブービーがシロイタチでした。
私が取れるまでは出し続けます。
欲しい方はご参加下さい_(:3 」∠)_


※CWLS繋がりでもフレンドになって居ない方も対象なので公開日記としています。
ご了承下さい_(:3 」∠)_
Commentaires (2)

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

こんにちはー

興味あります!
相変わらず不安定なインですが、大丈夫ですか?

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

うかさん

今度INしてるの見つけたら募集飛ばしますね~
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles