Personnage

Personnage

Lime Pharmer

Pêcheuse de légendes

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

久しぶりの最新極参戦

Public
漆黒の極コンテンツは極光以外クリア済みなんですけれど。

妖精・イケメン・冥はIL的に楽になってからだった気がします。
ルビ・下だけ実装時のILでクリアしたのかな?

光は2回練習して前半すら超えてないのに参戦を辞めてしまいました。

なのでそれ程極コンテンツと向き合った事がある訳では有りません。


そんな中、1年前までは『ヒラだけはやらない』と言っていた私が極翠初挑戦で学者をする事になるとは。

先日の日記書いたフル禁断。無駄じゃ無かったですね(*´-`)

極程度ではフル禁断しないらしいですがそれは戦闘民族さんのお話であって、私の様な後方支援型ヒカセンが前線に出るにはフル禁断ですら心許ない。
寧ろ装備がマテリアで覆われるくらいでも良いくらい。

それでもロールの組み合わせと相まってヒラを出す事に。
否。

正直に言ってしまえば自分でも学者したかった。
出来そうな気がしたから。


結果は・・・まぁ余裕でしたよ。
前半戦を軽く超えられず。
超えられず。


最後のトライでは『行ける!』って思った瞬間も有りましたがね(*´-`)
残り2%で時間切れでした。

動画見ただけ・未予習が半分以上?な状況で玉ッコロを超えるのにすら何回も掛かり、全員立って玉ッコロ超えたのは最後の数回だけという中で、良く残り2%まで行けたな〜という感想ですね。

何度も半壊して立て直して全滅しての繰り返しでしたが、とても楽しかったですね〜(*´-`)

本当、考えてヒールワークしないと全然HP戻せなくなるけど、きちんと使えばあっさり戻せる。
良く出来てるな〜って感心します。

今回はきちんとクリアまで頑張りたいですね!




それにしても何ですね。

ヒーラー楽しいですね。
何なら全ロールで1番楽しいかも知れません。
タンクも楽しいですけど!それ以上かもです(*´-`)


あ。
でも、1つだけ文句言わせて下さい。

翠さんが大き過ぎて、ネームプレートの位置が高い為に左右でタゲれません!
ヒールワークで味方タゲった後に移動しながら攻撃してたつもりが、一撃も放っていなかったとか勘弁して欲しいです。
視点低くするとAOE見えないんですよ〜
Commentaires (2)

Luna Goodman

Valefor [Meteor]

あれは惜しかったですねー!
次の日前半超えたのは嬉しかったですよー!

カメラ私も困ってましたが、チルトカメラで上に上げたら見やすくなるかもです!
慣れない高さなので違和感バリバリですがw

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

ルナさん

チルトカメラか~。
最初期に調整して以来弄ってないからちょっと試してみます!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles