Personnage

Personnage

Lime Pharmer

Pêcheuse de légendes

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 12

学者が楽しい?

Public
最近、学者が楽しい気がしてなりません(*´-`)

昨年3月に初めて、漆黒終わるまでは戦士一筋。
その後、モンクをやってニーアコラボは殆どモンクです行ってた。
タンクのサブで60スタートのガンブレを上げて。
ジャンポ安くなった時に、 2ジョブ同時でお得だからと召喚士を上げて。
ついで買いしたナイトも上げて。

そして、召喚士の付属品だった学者も、当然だけど勝手に上がってる。

カンストしてから、初めて装備を見繕ってスキルの勉強とXHBのアレンジを気合入れて頑張って。
練習無しで身内のレベルレでデビューして。
その後、1・ 2回IDで練習させて貰った。

身内アラとは言え、そんな状態の学者をまさかの初見ラバナスタで使う事になって(*´-`)
数日後に、当然初見のリドルアナも学者で行って。

そこら中で身内が転がってたけど、何だかんだで私は楽しかった_:(´ཀ`」 ∠):

いや・・・うん。

そう。

楽しかったんだよね。学者(*´-`)
真面目に練習して、普通に『ヒラ居なければ出すよ〜』って、言えるくらいにはなりたい。


なので、身内の皆さん。
まだまだコレからも。


転がって下さい_:(´ཀ`」 ∠):
と言うか、転がします(*´-`)
Commentaires (12)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ヒラは越えた屍の数だけ強くなれるらしいので頑張ってください(* ̄∇ ̄)ノ

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

次のオボン、1ボスで転がるので蘇生お願いします!!(確信に満ちすぎている蘇生予約)

楽しんで出来るのが一番ですよね(*´ω`*)
これからも学者さんお願いします!

Flaus Stewart

Alexander [Gaia]

すごい! これでタンク、DPS、ヒラとオールラウンダーですね~。
タンクは少ないから引き続きお願いします d(^ー゜*)

Uni Cat

Ultima [Gaia]

あ・・・

>転がって下さい_:(´ཀ`」 ∠):
>と言うか、転がします(*´-`)

新米ヒーラーの私ですが、このノリで身内に言えたら
ヒーラーとしての気が少し楽になるかも・・・!と思いましたw

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

トラットさん

その屍の一体が、恐らく私です(ノД`)・゜・。
でも、まぁ。
それしか無いんですよね(笑)
屍の山を築いて成長します(*´ω`*)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

アロエさん

なんか他のロールと違って、決まったスキル回しじゃなくその場その場での回復計画を瞬間で立てて実行、振り返る間もなく次に対応!
という感覚が新鮮で楽しいですね(*´ω`*)

私が先に転びますので、フラウスさんとムギさんに二人して起こして貰いましょう!

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

フラウスさん

いや、まだヒーラーが出来るとは言ってませんよ(;´・ω・)
転がすのが気にならなくなった(気にしろよ!)というだけですね(´-ω-`)
タンク楽なのにねぇ・・・なぜ増えないんでしょう??

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

ナウミさん

コメントありがとうございます^^
ヒーラーが回復作業に追われる中でミスして転がしちゃう事もあれば、タンクやDPSが不用意にAoE踏んだり、集団で被弾したりする事もありますからね~
転がしてあやまらないといけないなら、回避不可攻撃以外を被弾した全員がその都度謝らなきゃいけなくなっちゃいます(;´・ω・)

慣れ合いが良いとは言わないけれど、少なくとも互いのミスをカバーし合う為に一緒にプレーすると思ってます!
ナウミさんの周囲の方々も皆、そういう方々だと思うので頼っちゃいましょ(*´ω`*)

その分、自分が頑張れるところを頑張れば良いんです!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

学者!私も学者好きです〜〜♪

タンクをやる人はバリアヒラが好きな人が多いという話を聞いたことがあって、ライムさんも元は戦士ですし、やっぱり関連あるのかもー、なんて思いました。
軽減のタイミングとかが一緒でいいからしっくりくるのかもですよね。

死んだときにフェアリーちゃんが帰らなければ完璧なんですけどねぇ……www

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

昨日はお世話様でした!
沢山回復していただきありがとうございました~
とっても楽しかったです、次もぜひご一緒させてください。

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

ミリさん


確かにキャスと白、タンクと学者、メレーと占星って組み合わせの人が多い様に思いますね〜

個人的には不安定な状態にストレスを感じるタイプなので、先行して対処し易い学者が性に合ってる気がします(^-^)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

チャサリコさん

こちらこそお世話になりました(*´-`)
本当にアタフタしてばかりで、大変でしたがその分楽しかったですね!

是非ラストのオーボンヌもご一ましょう!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles