Personnage

Personnage

Lime Pharmer

Pêcheuse de légendes

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

スサノオ戦終えて

Public
昨晩、紅蓮編初の討滅戦・スサノオをクリアしました。

相方のナイトさんが折角忠義の盾を入れてくれたのに、私がディフェンダーを使ったせいで忠義の剣に変えさせてしまって「しまった~」と思いましたが、リキャスト待ちするのも変なので「勉強したから大丈夫」と自分に言い聞かせMTで戦闘開始。

範囲回避と強攻撃に防御バフを合わせる以外特に問題なく進行・・・していたのですが、ボタン連打で攻撃を受け止める段になって、1回目は問題無くクリアしたものの。
2回目のマーカーをターゲット出来なくて・・・「え?・・あれ?」って思ってる間に全滅・・・

やり直しの2戦目。
同じところで、やはり2回目のマーカーをターゲット出来ず、「何で?」と「まずい!」が頭の中に溢れたところにナイトさんが来てくれて、恐らくナイトさんがクリアして下さったおかげでピンチを脱し、その後ヒーラーさんが倒れるも何とか討滅成功。
ナイトさんには気を使って貰った上に、こちらのピンチを察し助けて頂いて、申し訳なさと感謝の気持ちで一杯です^^;

帰還してかたLSのベテランさんに確認したけど、「極」じゃないから一人で2回とも受けられるのは間違いないとの事。

なんでだろう?
2度挑戦した受け止め2回目は、カーソルはマーカーに付くのに1回目と同じようにマニューバに移行してくれず、移動デバフが付いたかのように歩きが重くなって、視点変更もおかしな感じ。

もう一度行って確認したいけど、そのPTに迷惑かける事になったら嫌だしなぁ~と、朝になっても悶々とした気持ち。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles