Personnage

Personnage

Kikujirou Randloph

L'Éveilleur

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

活動再開

Public
4月から平日もエオルゼアにイン出来る時間が戻ってきたので零式の活動時間増やしました!

今は三層の連続剣から時間切れ

二層の影処理でだいぶ時間が取られたのに、三層は練習3回目辺りで連続剣まで到達した。
いずれも初めから練習PTだったのに、たまたま猛者が集まってきたのだろうw

頭の整理ができない中でギミックが進むので常に混乱して床を舐める、また舐める、舐めまわす!な状況でしたw
動画で予習はしていて何となく処理は理解しているけど実戦で即出来るかはまた違う話。

本日は4回目の練習
初めは緊張して転輪2回目の場所間違い、属性間違い等やらかしました。(フィールドマーカー◯と◯の間と頭に再インプット)
迷惑かけて本当にごめんなさい。

ただ、今回の練習で頭の中の整理がだいぶ出来た感じがする!
練習する度にギミックミスも減らしていた。
不安があるとしたら堕獄の光シンソが付いた時くらいかな(まだ一回しか線が付いてないから練度皆無、なんとなく安置はわかるから後はノリだ!)
練習中はもっと線ついてくれて良いんだよw

至天、堕獄・・・たまに中村さんの位置が見辛いのが嫌だアルファベット?数字?どっちだ!?

とにかく明日、三層クリア目指して野良で頑張ってみよ!


最後にどーでもいー報告
仕事と自分の精神もだいぶ安定してきた。
年末辺りは気持ちが大分荒んでいて、色んなこと吐き出して周りに迷惑かけすぎた。
ごめんなさい!

今は前向きにポジティブに頑張れる気持ちが復活!したって報告でした。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles