Personnage

Personnage

Ray Fritz

Chevalier intrépide

Unicorn (Elemental)

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 12

変態冒険記録#1 〜そこにララフェルがいる限り〜

Public

どうもレイです。
最近めっきり寒くなってきましたねー
もう僕は長袖を着t・・・
え?違うじゃないかって?レイさんではなく、ナナモ陛下じゃないかって?
いや本当に僕ですよ。

ほら。
そうです。実は今やっているゴールドソーサーのイベントで、なんとNPCに変身できるというとてもありがたい仕様を堪能していますw
それにしても本当にいいですよね!このイベント。
色んなNPCに変身して、自由に動かすことができる!
ララフェル好きの僕としてはナナモ陛下を自由に動かし、色んなエモートができるのでとても満足です!

かわいいですね!
いつもはフレンドさんのララフェルさんを撮るだけなので、任意のエモートができないのですが、これなら好きなエモートを好きなだけ楽しめる!

ナナモ陛下に踊らしてみたり

応援させてみたり

驚かしてみたりと、非常に楽しいですね!スクエニさん本当にありがとうございます!

ナナモ陛下が絶対やらないであろう肉体美のエモートもできます!
とてもよきですね。今回のイベントは大満足です!

あ、ラウバーン局長!
局長も遊びに来てたんですか?こっちで一緒に遊びましょうよ!
・・・局長?

局長ど、どうしたんですか?無言で近づいてきて、ニ、ニッコリ笑いましょうよ!

あ、局長痛いです!う、腕が折れますって!あ、足が外れる!外れる!
ゴキッ!
ぎゃああああああああああ




グスッ
ど、どうもレイです。
この度は由緒正しき王家のお方であられる、ナナモ陛下の格好であのようなふるまいをしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
今後はこのようなことがないよう誠心誠意努めると共に、ここからはまじめに書きたいとおもいます。
どうぞよろしくお願いいたします。
(ラウバーン局長とても怖かった(´Д⊂グスン)

さて私の近況としましては、所属させていただいているCWLSのメンバーさんがとても増えました!
僕が入ったときは確か20?30?ぐらいだったのが、どんどん新しい方が参加されて、あっという間に60人にw
大盛況なのはよきことですし。とてもめでたいですね!
しかし人が多いためチャットログが流れるのが非常に早いw
ちょっと目を離すと、さっきのログは彼方に。
ログを追うのがやっとで、なかなか話題についていけないw
まあ、みんなで雑談するのは楽しいですので、これからも気軽に話しかけて頂けたら嬉しいです!
もちろんルレやそのほかのお誘いも大歓迎です!
これからも楽しくみなさんと遊べたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします!
メインのほうはですね、フレンドさんのご協力もあり、めでたくナイツ・オブ・アラウンドを撃破して、一旦ひと段落というところですね!
とりあえず一区切りついたので、ここらへんでやってなかったジョブのジョブクエと、風脈集めをするため少しメインは小休止しようかなと思っていますw
話の続きは気になりますが、ゆっくり僕のベースで進めていこうと思います!
この先もご助力が必要な時は、フレンドさんどうかよろしくお願いします。



ここからは新番組「変態冒険記録」となります。
どうぞ温かい目でご覧ください





「待たせたな」

どうも皆さまはじめまして、変態冒険家のレイ・フリッツだ。
自分で言うのもなんだが、変態だ。
世界中のララフェルに俺は血眼。しかしこれがなかなか振り向かない。
みんな俺を見ると照れて逃げちまう。
まあ、もちろん地獄の底までだって追いかけるがな。

こいつは俺の相棒トランプだ。
昔、食われそうになっているところを助けたのが縁で一緒に冒険してる。
こう見えて、3人の子持ちだ。
そんな俺たち変態冒険家は日夜、麗しの天使を求めて旅をしてる。
さて、今宵はどんな天使が待ち受けるのか。
楽しみだぜ。


第1話 「幻のケモ耳ララを求めて」


「ふぅ。だいぶ来たな」
ここはとある未開の大陸だ。
俺はメインの冒険を続けるため目的地に向かって、この地を歩いていた。

「目的地まで、あとちょっとかな。さて現在地はっと」
道なき道を進み。少し疲れた俺は目的地の確認ついでに、少し休もうとしていた。
その瞬間驚きの情報が俺のもとに舞い込んだ。
「幻ノケモ耳ララ、ウミノ都リムサロミンサニ現ル!」

「なん・・・だと?!」
あの伝説のケモ耳ララが今リムサに?
一説ではユニコーンに匹敵するほどの幻獣と言われたあの。
俺はすぐさまテレポートしようとした。
しかし、ここで1つ問題があった。
俺が今いるのはまだ未開の大陸のど真ん中だ。
近くにエーテライトプラザもなく、マウントフライングもまだできない。
さらにはマウント移動速度だって通常だ。
ここで今テレポートしてしまえば、今来た道のりをまた来なくてはいけなくなる。
長い時間をかけてここまでやってきたのにそれをすべて不意にするのか?
変態冒険家として恥ずべきことだが、俺は二の足を踏んじまった。
ちくしょう!万事休すか。今回は見送るしかないのか。
今リムサにはケモ耳ララがいるってのに!

俺はなんて無力なんだ。今回は無理なのか。
しかし自分に絶望しながら、メインクエを進めた俺に神は微笑んだ。
コンテンツ開放
その言葉が俺の目の前にあった。
ふっ。どうやら神も俺をまだ見捨てていないらしい。
俺はこの時ほど奇跡に感謝したことはない。
コンテンツ開放の文字が消えるやいなや、俺はすぐにリムサロミンサに飛んだ!
幻の至宝、ケモ耳ララをこの目に焼き付けるんだ!!

ここが情報のあったリムサロミンサか。
広いな。おまけに人も多い。
この中から、目的のケモ耳ララを探すなんて、砂浜からダイヤを見つけるようなものだぜ。

さて、どうしたものか。
・・・そうだよな。
俺は変態冒険家。やることは1つだ。
己の勘を信じて、見つけるまで探すのみ!
そうと決まれば、さっそく捜索だ。
待ってろよ。ケモ耳ララ!

しかし、探してみたがなかなか見つからない。
焦りが募るぜ。
そのうえ困ったことになった。
変態冒険家は常に危険と隣り合わせだ。
俺の出没を聞きつけた、必殺お仕置き人が次々とここに集まってきているらしい。
こいつは困ったぜ。
人気者はつらいな。
追っ手の目をかいくぐり捜索を続けていくと、どうやら俺のファン?であるらしいレモンさんと、これまたとても魅力的なララフェルさんであられるレオンさんと出会った。
聞けば、レオンさんは件のケモ耳ララフェルと同じFCでマスターをされているとか。
目の前の魅力的なララフェルに夢中で、半ば意識朦朧としていた俺をその言葉が現実に引き戻す。
そうだ。今は幻のケモ耳ララが最優先。
グルポを開こうとしてる右腕を、左腕が必死に止める。
目の前のララフェルさんに夢中になって本来の目的を忘れてはいけない。
俺は血の涙を飲んで、こらえることにした。
と、ここで俺に妙案が思いつく。
何も事情を知らないこのFCマスターのララフェルさんなら、もしかして知らず知らずのうちに目的のケモ耳ララのところまで行ってくれるのではないのか。
そう考えた俺はすぐさま、FCマスターさんを尾行することに決めた。
けして、まだこのララフェルさんを見ていたかったとかはないぜ。
・・・まぁちょっとはあったが。
しかし、この作戦が見事功を奏す。
尾行を初めてすぐに、俺の視線の奥に目標の姿を微かにとらえる。
「ようやく見つけたぜ!」
すぐさま踵を返し距離を取ろうとする標的。
「一度この目にとらえた以上、この俺が逃がすかよ!」
絶対に逃がすまいと、急いで駆ける

ちっ!標的さんめ、忍術の心得でもあるのか、恐ろしく逃げ足が速い!
しかし、この変態冒険家からは逃れられないぜ!
秘技!!
変態ターーーボ!!!

みるみるうちに縮まる標的との距離。
ああ。夢にまでみた幻のケモ耳ララフェルまでもうすこし。
そしてようやく、
ガシッ
捕まえた♡
それではご覧いただこうこれが幻のケモ耳ララフェルである!

ふっ。
かわいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
なんだこれは?!
可愛すぎて死ぬかと思ったぜ!

モジモジしてるうううう!
こっちみてるうううう!
まずい。このままでは本当にやられる!

2人でルンルンしてるうううううう!
グハッ!
い、良いものを見せてもらったぜ。
今死ねるなら本望だ。
というか、冷静なってみてみると、ここはケモ耳の宝庫か。

こっちにもケモ耳

こっちにも

そしてこっちにm・・・おっと。こっちは違った。
(いやでも、これも鋼で出来てはいるが、ケモ耳と言えなくはなくはなくはなくはないな)
全くここは天国かよ!
こうなったらSS撮りまくるしかないぜ!
しかし、SSを取ることに夢中になっていた俺は、背後から来るその黒い影に気が付かなかった。
俺はその人物に脳天から直撃をくらわされ、目が覚めたら

3人からくし刺しになっていた。
さ、さすが必殺お仕置き人だぜ。容赦がない。
しかし、幻の秘宝と言われたケモ耳ララフェルを無事この目に焼き付けることができた。
今回の冒険は無事コンプリートだ。
これからも素敵な天使がいると分かれば、俺はどんな場所にだって駆けつける。
次に向かうのは君のところかもしれないぜ。
それじゃあ今回はここまでだ。
ここまでご拝読どうもありがとう!
また機会があったら会おうぜ。
それじゃあ、良き変態ライフを!



オマケ
ここでは俺、変態冒険家レイ・フリッツの週末の過ごし方をお知らせするぜ。
この前の週末はとあるフレンドさんのお家に訪問して

こんな感じで楽しんでたな。
ララフェルさんが俺のお膝の上に。
幸せすぎる!

しかも向かい側にもこれまた可愛いララフェルさんが。
全くなんて贅沢な週末なんだ。
俺は本当に幸せ者だ。



ん?

あ、あなたは必殺変態お仕置き人のルカさん!
ルカさん聞いてくれこれは違うんだ!

ルカさん釈明させて下さい!
だから一回その刀を置いて・・・
ルカさーーーーーーーん
ぎゃあああああああああああああああああああ!!

と、まぁこんな感じで週末も懲りずにララフェルさんを追い回し、こっぴどくやられていたよ。

その後仕置き人が一人増えて、

ララフェルさんに踏まれたりもした。
(これはちょっとご褒美だったけどな)



P.Sこの物語はフィクションです。実在の人物、団体名とは関係ありません。
SSで登場いただいた方は皆さんとても優しく、素敵な方たちですのでどうか勘違いなさらないようにお願いします。
Commentaires (12)

Ernst Lkrauser

Aegis (Elemental)

お巡りさ〜ん、こっちですー~(=^・ω・^)ノ ニャー!

うさ耳してるときは気をつけよう…

Erald Oro

Unicorn (Elemental)

電車の中でうっかり読んでしまって今笑いこらえるのに必死なのですがwwwwwwwタスケテwww
絶狼で出動したら奇しくもケモ耳の方ばかりでしたが自分のはケモ耳ではありません~/(^o^)\

Luka Lobelia

Kujata (Elemental)

変態の開き直り具合がすごいんだがwww
今度脳天に振り下ろすところ素材用に撮っておきますねw

Ray Fritz

Unicorn (Elemental)

エルンストさん
コメントありがとうございます。
たとえ仕置き人につかまっても僕は止められませんよw
うさ耳?逃がしませんよ。

エラルドさん
コメントありがとうございます。
人のいるところでは閲覧注意ですよw
あれはケモ耳ではなかったのですかw

Ray Fritz

Unicorn (Elemental)

ルカさん
コメントありがとうございます。
いっそのことオープンな変態で行くことに決めましたw
次はその素材を是非ともしようさせていただきます!
と言うことは後一回はルカさんのお仕置きを受けなくてはならないのかw

Clarissa Iglesias

Carbuncle (Elemental)

wwwwwwwww
文章量から重さが伝わるwww外で読まなくてよかった…w
主に被害にあってるの私のような気がするんですがそれは()
マスター以下ララ仲間が襲撃されないように見張っておかないと…www

Ray Fritz

Unicorn (Elemental)

クラリッサさん
コメントありがとうございます。
書きたいこと夢中で書いていたら前回同様こんな分量にw
正直とても疲れましたw
ちゃんとお家で読まれたのですね。賢明ですw
クラリッサさんはノリが良くて、こういう遊びに付き合っていただけるのでw
僕も安心して追いかけられますw
私の執念を果たして止められますかな。

Mimi Kappa

Typhon (Elemental)

ナナモ様の写真多すぎて笑った😂😂😂
鯖を超えて追いかけにいくその執念尊敬しますw
なんかお仕置きの方増えてるけどめげずにララ愛貫いて頑張って\(^o^)/(他人事)

Tsukune Priceless

Unicorn (Elemental)

新着より失礼します。
可愛いららふぇるを膝にのせるなんて羨まs…ゲフンゲフン…非常に羨ましくてコメントしました。

ララフェル可愛いですよね(*´﹃`*)膝に乗せて幸せを噛み締めたいです。

通りすがりの80代ルガディンより

Lemon Cieru

Garuda (Elemental)

ララ、成長剤飲んで、正解だったかな∩^ω^∩
ララフェル愛が溢れてますね^_^、いつも楽しませて頂いてますw野次馬をw(〃ω〃)追いかけっこ、たのしかったです∩^ω^∩また面白そうな事有れば野次馬参戦しますねwお家遊びにきてくれてありがとう^ ^

Ray Fritz

Unicorn (Elemental)

ミミさん
コメントありがとうございます。
こうなってしまうともうSS撮りまくるしかないですねw
ありがとうございます!
何かあればミミさんもいつだって追いかけますのでご覚悟をw

Tsukuneさん
コメントありがとうございます。
フレンドさんのご厚意に思いきっり甘えましたw
ララフェルほんとにかわいいです!この時は幸せでしたw
ルガディンとララの組み合わせも最高なのではw

Ray Fritz

Unicorn (Elemental)

レモンさん
コメントありがとうございます。
危険を察知していち早く対策しましたねw
しかしまたララに戻ることがあればすぐにご一報をw
こちらこそ、いつも遊びに付き合っていただきありがとうございます!
いつでも野次馬にきて賑やかにしてくださいw
こちらこそお邪魔しました!とても楽しかったです。また遊びに行きますね!
Écrire un commentaire
ForumsStation MogBlog officiel

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles