Personnage

Personnage

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 18

ほげぇぇぇぇぇぇ!!

Public

苦節うん十年。(嘘。)


内蔵HDD(内臓じゃないよ( *´艸`))交換
SSDへデータをバックアップ。
HDD交換の為のファイルをダウンロードすること
実に4回程(ちゃんと調べようね☆)

やっとの思いでPS4がおにゅーになりまして
そしてそしてやっとこさ!!
落ち着いてきたもので(少しだけ(笑)


久しぶりに落ち着いてIN出来たよ~~~~!!!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


てなわけで!!
久しぶりにSS有り日記になります!!((o(^∇^)o))

うぇぇぇぇぇぇぇぇい!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)

まずいの一番に取りに行ったよね!!
雪だるさん!!!

ふむふむ。なになに??
ほぉほぉ。



雪だるさん!!!!



雪だるさん!!!!!
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher



いや~~可愛いよ?(笑)
ハロウィンで貰えたり
妖怪で貰えたりしてたけど
イベントで貰えるやつで1番テンション上がったかもしれん(((*≧艸≦)ププッ



あとは~~~~
ま~~完全に出遅れてたので
メイン進めてエキ解放したり~~~~
ひなちの新ID一緒に行ったけど
やっぱあれやね............

フェイスしんどい!!(笑)
ちょっと周回~~~~くらいが丁度良い(笑)
あと軍票集めるのにもなんやかんやで暇じゃないから良い
けどやっぱりみんなと行く方が楽しいね(´ω`)

ちょこちょこ
スカイスチールも進んできた~~
と言うか素材はもう集まったので
あとはひたすら作り続けるのみ!!!
ギャザラーはしらん!!(笑)

ちょと前に久しぶりに入ったけども
残念ながらゴールデンタイムにはいれなかったから......
でも今日はゆっくり入れたから
色んな人に会えました~~~~\(^^)/

れもちゃんのビッグホース!!

アストロペ!!!
でけぇぇぇぇぇ......
ルガが小さく見えるくらいでけぇぇぇぇぇ。。
さすがメンター、貫禄が違います(´ω`)

りんさんが会いに来てくれたり
なんかねパリンの際に背丈マックスにしたから
めちゃめちゃ身長差凄かった(((*≧艸≦)ププッ
ハウジング楽しみだな~~~~((o(^∇^)o))

ノヴァちゃが声かけてくれたり
和風のハウス見に行ってきた~~(・∀・)

盛り上がった盛り上がった(^^)/
生粋のハウジンガーでもやはり苦労はするもんなんやな.....と
わしみたいなひよっこがぴぃぴぃ言うてたアカンな.....と( *´艸`)

我らがFCの門番
2代目が出来たよ~~


あめちゃん、これからも門番として精進するように!!


アイコトバ ヲ ノベヨ。




たまちゃん長らく待たせてしまって申し訳ない!!
と言うかホント色々申し訳ない^^;(笑)
けど嬉しいいいいいい!!!
男の子の心をくすぐる要素しかない!!
と言うか多分こいつは男の子の心で出来てるんや!きっと!!
大事に乗るね~~((o(^∇^)o))
ありがとう~~!!\(^^)/


と!!
濃ゆい時間を過ごさせて頂きました!!(*^^*)
結構メンバーのみんなとも会えたはず!!((o(^∇^)o))

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

なんと言うか......
ホントあったけぇぇぇなって
優しい世界やなって凄く感じました(^^)
そんな大袈裟な!(笑)って思うかもしれんけども
入ってるの見かけて声かけてくれたり
会いに来てくれたり、テルくれたり
たかがひと月くらい?ゲーム出来んかっても
ま~~しゃあないか(笑)くらいしか思ってなかったけど
やっぱりちょっと寂しかったり
上手く話せないんじゃないだろうか......とか
割りと考えたりなんてしてましたが(笑)
凄いよ、ホントにこの世界って(´ω`)
まだ完全にゆっくり入れるわけでもないけど
帰ってきたなぁぁぁぁぁって気持ちに
周りのみんながさせてくれました(*^^*)
感謝感謝!!

心配までしてもらってたみたいで(>_<)
なんだか凄く申し訳ないけども
至って何もなければ健康そのものなのでご心配なく!!!(^^ゞ
超元気でごぜぇぇぇます!!

ホントにみんな
ありがとう!!



今年も残すところあと............

あと............


ちょっとですね!!!(笑)
みなさんお体お気をつけて!!
楽しんで年末年始迎えましょう~~~~((o(^∇^)o))

Commentaires (18)

Rokko Rokko

Durandal [Gaia]

おかえりまーん!!

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

ててでぃ、おっかえりー!
待ってたぜよ!
早速AW手伝ってくれてありがとね!
撮影できてなくて嫉妬じゃ!
次は私とも撮っておくれ!

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

おかえりなさい!
結局はホットバー吹き飛んだのは私だけだったのね!

やはりルガのマウントはデカイ…w
これ元からデカイアストロペ乗ったらラスボスだよね…
並んでみて分かったルガダルマのデカさよw

Haruhino Obinata

Yojimbo [Meteor]

テテさんおかえりなさい!
某日記でテテさんのコメを見つけて世間ってせまい…!と実感してましたw
今年もあとちょっと!またお会いできるときにお話ししたいですね〜(*´∀`*)

Mevius Frozen

Ixion [Mana]

お疲れ様です〜からのお帰りなすって( ・`ω・´)!♪

いや自分だったら

部屋の隅で体育座りで端から端まで転がってる

案件です(*´∀`*)

バッチリ年末年始楽しみましょう♪

(*´∀`*)ノシ

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ろっこさん

ただいまんぼぉぉぉぉ!!((o(^∇^)o))
またCCハウスお邪魔しにいきますね!!

あっ!それと!!
アモンの胴体だけ何故か持ってました!
ふふふ( *´艸`)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

りえちゃん

ただいまぁぁぁぁ((o(^∇^)o))
なんやかんやと話してたけどやっと会えたね!

クリスタル出て良かったよぉぉぉ!
一人でやると苦でしかないもんね(((*≧艸≦)ププッ

ケツに刺さってるやつおねげぇしやす!(笑)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ひなち

ただいまぁぁぁ!!\(^^)/
それはもうね、何から何まで復元出来たよ( *´艸`)
えがったえがった!!(*^^*)

パリンついでに
でかくしたからね~~(・∀・)
と言うかマックスやと思ったらちょっと小さかった(笑)
雪だるさん良いよ!
最高に可愛い!!((o(^∇^)o))
けど走ると真顔なんだ......。。

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

はるひのさん

ただいまです~~!!
ご無沙汰です~~((o(^∇^)o))

某日記(笑)
すいません。はるひのさん。
わしゃちょとパン一で見られるのは
まだ耐えれそうにない............(((*≧艸≦)ププッ

みんなでまた遊びましょう~~\(^^)/

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

メビさん

ただいま戻りました!!(^^ゞ(一応(笑))

いや~~~~ホントに^^;
諦めようかと何度思った事か。。。。(*T^T)
根気強く頑張った結果帰ってこれました((o(^∇^)o))

年末年始~~~~(*T^T)
ゆっくり入れるように!!
今日も今日とて元気社畜頑張ります!!!(^^ゞ

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

おかえりぃーーーー!!!!

また遊びに行こうねぇ(*´ω`*)

Mell Mahina

Durandal [Gaia]

ててさん お帰りなさい!

お家、買えましたよー😆
中身は空っぽなので ハウジングがんばります

お時間合う時、よろしければまたお話ししたいです♪

Luminas Caelum

Durandal [Gaia]

社畜の戦士、シャチセンのテテさんおかえり!
テテさんの大きさが懐かしく感じますw

不在の間に(悪い方向に)成長したミドオス達がいるので!撮りましょう!胴装備は着用不可です!

Rya Spi'ritus

Ixion [Mana]

こんばんはー

お帰りですー(*´-`)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

りっしー

ただいま~~((o(^∇^)o))

色々増えて忙しくなってきたかな??( *´艸`)
また遊びに行こうね~~(*^^*)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

めるちゃん

ただいま戻ったぞぉぉぉぉ!!\(^^)/

お家!!マジかぁぁぁ!!
おめでとう~~!!!
どんどん空いてきたのかな??(・∀・)
めるちゃんのハウジング楽しみにしてるぜ!!
時間溶けるよ?( ´,_ゝ`)(笑)

また沢山話そうね~~(^^)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

るみちゃん

シャチセン......
なんかこれやだな(((*≧艸≦)ププッ

悪い方向ね(´ω`)(笑)
太郎るみちゃんは元々やった気がするけど
気のせいかな?( *´艸`)
りえちゃんが載せてたやつが面白すぎてお腹ヤバい(笑)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

すぴさん

ただいまです~~(*^^*)
随分ご無沙汰な気がしますな(´ω`)

お元気そうでなによりですぞぉぉぉ!!(^^ゞ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles