Personnage

Personnage

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 12

嬉し恥ずかし素敵な日

Public


エターナルバンドゥ!!


りんさんにご招待して頂き参加させてもらいました!!

まずは控え室のご様子をば!
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher



可愛い髪型のぽよさんに
お洒落なパンツを履きこなするいさん(´- `*)
ららちゃんこんな髪型もあったのね!!
かわゆすなぁぁぁぁ(⌒‐⌒)

麗しのららちゃんず
うんまぁぁぁぁぁ
たまらん//////(´ω`)
食べてしまいたい。。。



会場入り後にゆずさんとパシャパシャ(^^)
(危うくド頭のムビ、タンクトップ仮面で始まるとこやった......)


ではお待ちかね
主役のご登場です!

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher




からの~指輪交換








お二人ともとてもお似合いで
綺麗で格好良かったです(*^^*)
上手く撮れたのではないかと!?!?



お二人パシャパシャ

ゆずさんとパシャパシャpart2

みなさんでパシャパシャ

(気付いたら1人でパシャパシャ(゜ロ゜)
失礼しやした(笑))


りんさんファミリーfeat.フレンズ!


ヤギファミリーのみなさん!

統率力がものすっごいの(((*≧艸≦)ププッ


みんなでパシャパシャpart2


お二人パシャパシャpart2




うんむ!!とっても素敵な時間でした(*^^*)
あっ!!とゆう間でしたな(⌒‐⌒)
ルガ姐さんは戦車にしっかり入れる事を発見したりと
とても!!楽しかったです!!


式後は残ったみなさんと
りんさんFC宅へ移動し
露天風呂の屋根に乗るみなさん見て血が騒ぎ。
悪戦苦闘し。
(わしは乗れませんでした。)

ごっこ!ver.CC!!


ええ。そうです
あの有名なオメガに追いかけ回される
地獄の鬼ごっこです。
心臓バクバクしながら逃げます。
それはもう悪い事しておまわりさんから
逃げるかのように逃げます。

秒で捕まるぽよさん。。。。
そこから芋づる式に捕まっていくみなさん。

あ!るいさんや!
3秒後
りん『るい逮捕』


いやいやいやいやいや
めっちゃちけぇぇぇぇって(笑)
と後ろに気を取られた瞬間
りすとさんに秒で捕まるわし。

の民のみなさん。

とま~沢山ご一緒させてもらいました!!(*^^*)
とても楽しい時間を
みなさんありがとうございました!!
そしてそして!!
お二人とても素敵でした!
おめでとうううううう!!\(^^)/






帰って来てりえちゃんに
半ケツパンツ貰ったよ!(((*≧艸≦)
ケツ照らされるのめっちゃ恥ずかしい(((*≧艸≦)ププッ
がしかし
ルガは半ケツにはならないとさ。。。。
残念!!!
ありがとうね(*^^*)

(心残りがお一つだけ......
ろっこさんの超お洒落衣装撮るの忘れてた!!( *´艸`))


Commentaires (12)

Rokko Rokko

Durandal [Gaia]

今度撮らせてあげますよ………有料でね(°▽°)!!

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

ご友人様、おめでとうございます!

素敵な余韻に浸る中、半ケツパンツあげてごめんw
臀部を照らしてほんとすまん!www
後悔はしていない( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

Luminas Caelum

Durandal [Gaia]

フレさんおめでとうございます!
美人アウラのエタバン綺麗で素敵!(⁎˃ᴗ˂⁎)♪

ルガケツはカチカチでしたなぁ…
今度ミドのプリケツ見せるかr…え?野郎のはいらない?そんな事言わないで!!

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ろっこさん

ゆ......!有料!?!?
お金取られるのか!!(((*≧艸≦)ププッ

こっそり撮ってやるぅぅぅぅ( *´艸`)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

りえちゃん

照らされた瞬間
めっちゃ恥ずかしかったよね(((*≧艸≦)ププッ
どうやらまだわしには恥じらいの心が残ってたみたい(´ω`)(笑)

ルガは前がね......(笑)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

るみちゃん

ちょっと!!そのかちかちもやめて!?(笑)
なんか恥ずかしいわ!!( *´艸`)

うん野郎のケツはいらないよ?
るみうさぎのちt......(゜ロ゜)!

Goku Vi

Durandal [Gaia]

最近エタバンラッシュですね!おめでたい🎉
ててさんもいつか…



立派なルガオスを連れてくる日がくるのかしら(´ー`)
母さん、泣いてしまうかもしれないわ!

Lin Rosewood

Durandal [Gaia]

ご参加ありがとうございます(*'▽'*)

みんな楽しめてたかな…と内心はドキドキでした_(:3 」∠)_

ステキなSSいっぱいで嬉しい!

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

次はTeteさんの番かな(*^^*)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

おかぁちゃん

わしゃマザコンじゃけぇぇぇ
おかぁちゃんから離れられそうにないぜ......( *´艸`)

ルガオスの相手は
ルガオスなのね(((*≧艸≦)ププッ

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

りんさん

ひっじょおおおおに
楽しませて頂きました(´ω`)
とゆうかいつでもりんさんのお誘い
楽しませて頂いております(*^^*)
いつもありがとうございます!!

この度はおめでとううう!!\(^^)/

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ジアさん

思ってた以上に
ルガオスってモテないの......(*T^T)シクシク(笑)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles