Personnage

Personnage

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

やっと1職分。。。。ぴえん(*T^T)

Public

りし家ぇぇぇぇ!!!


に遊びに行ってきたよ~~((o(^∇^)o))
またまた久しぶりやけどもゆっくり話せたね~~(*^^*)
初訪問やのに地下覗くの忘れてた(゜ロ゜)
また突撃しよう( *´艸`)
あっ!間違えた。。。。
リシエンやった......(´ω`)





りんさんとラヴィさんとりえちゃんと
ルーレットも行ってきたよ~~((o(^∇^)o))
後光がさすりえでぃすばらしい(((*≧艸≦)ププッ
占にはこんな使い方あったのね......メモメモφ(..)


最近こっちで見かけなかった
りんさん問い詰めて
先日のハウジング見に行きました~~((o(^∇^)o))


エフェクトいじってみた!!

これこれ!!
これがやりたかったのよ!!(笑)

わしがでかすぎてラヴィさん全然見えんのよ(笑)

いつもお世話になっております(´- `*)
今度はどんな風に変わってくのかな~~
楽しみじゃ\(^^)/

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

やっとサンドチークとリグナムバイタが集まった。。
まだ1職分だけ......
ハゲるわ!!!!


Commentaires (8)

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

素材集めはリテ子に任せるのがお勧めじゃぞ!
9人全部ギャザやけど素材すぐ貯まるw
他ごとしながら貯まるってのはデカイ!
レベル引き継げなくて職を変えるとレベル1になるからそこが1番辛いけど…

Prisia Lemclime

Durandal [Gaia]

そんなあなたに…リテイナー用冒険録!! なんと! お1つ990円!

これでLv1のリテイナーもあっという間にLv70に!

私は採掘1、採取2、討伐2の5人態勢にしていますが、他の事をしながら素材が溜まっていくので本当に楽だよ^^ また、一部だけど未知・伝説の素材も取ってこれるので便利!(自分の取得済の物のみ)

是非ご検討下さい♪ ※ 決してスクエニの手先ではありません。

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ひなち

リテ子ほれ(笑)
わしとこのギャザラーくん達は
絶賛種フル動員やから(((*≧艸≦)ププッ

しかし便利よねホントに(´ω`)
今まで放置してたのが悔やまれる(笑)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ぷりねぇ

広報の方ですか??(((*≧艸≦)ププッ

リテ子さんたちホント優秀過ぎる(´- `*)
装備も何もかんもほったらかしにしてたのが
非常に悔やまれる( *´艸`)(笑)

戦闘は80になったから
モンスター素材は相当役にたっておるよ((o(^∇^)o))

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

ヒルディはいつも輝いているけれど、占術パワーでさらに神々しく!
でも、あれれ?
皆さん武器を構えて、私を亡き者にしようとしていませんかな!?

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

ようこそ、リシエン宅へ(  ̄▽ ̄)
たくさんお話しできたねぇ(*´ω`*)
そして、色々ありがとう!

またゆっくり色々遊ぼうねぇ!

これからも楽しんで参ろうぞ(*´ω`*)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

りえちゃん

ホントビックリするくらい神々しかったよ(((*≧艸≦)ププッ
あんな使い方あるんやね(^^)
みんなで
全力で吹き飛ばそうとしてるね( *´艸`)(笑)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

りっしー

こちらこそ~~((o(^∇^)o))
お招きありがとう!!
爽やかッテ撮れたよ~~(*^^*)

お互い楽しい事一杯で
時間が足りぬのぉぉぉぉ(*T^T)
また遊びに行こうね\(^^)/
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles