Personnage

Personnage

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 16

さようなら。僕らの師匠。

Public


お昼間ゆっくりまったり
ヒルディブランドを進めておりました(´- `*)
なんて言うか......
次回予告、新生編が1番力入ってた気がするのは
わしだけの気のせいじゃろうか??(笑)

小休憩のつもりがガッツリ爆睡。(笑)


夜インしなおして

パッチ前の塔チャレンジ!!
にりんさんに誘ってもらって行って来ました(´- `*)
みんな見事にフラグ回収したと思ってることでしょう。
そうでしょ!?
手加減ってやつですわ!!!
(負け惜しみとか言わない!!)


まるさんを追いかけてぽよさんと共に
乗った事ない玄関へ(((*≧艸≦)ププッ
りんさんFC
CCバージョン鬼ごっこに参加!!
途中いわぴょんさんにもお会い出来ました(´ω`)
いつも日記見ていただいてたので
お会い出来て嬉しかったです((o(^∇^)o))

その後、るかさん、るいさん合流して

目の前でるいさんが捕まり( *´艸`)
鬼りんさんに追われてる所にるかさんが連れてきた
鬼ぽよさんに挟まれ。。。。。
くううううう!!!(笑)
オメガの音がこぇぇぇぇよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ラヴィさんに止め刺され
りんさんのおパンをむふふとしぃ

楽しかったです(((*≧艸≦)ププッ


お家にゆずさん、りんさん、ラヴィさん
そしておかみぃが遊びにきてくれたので座談会


議題はそう。



コインカウンターさん(42)

きたるパッチ5.3により
今まで猛威をふるってきたコインカウンターさん(42)が
どこにでもいる普通のボスになっちゃいますね。。。
と言うことで
りんさん、ラヴィさん、ゆずさんと
お疲れ様です!!送別会してきました( *´艸`)下限で。
全然気付いてなかったからさ~~
めちゃめちゃ舐めてかかってたら
見事に道中、1ボスでみんな落としたよね(((*≧艸≦)ププッ
失礼しやした(笑)
これがかの噂の零式オーラムヴェイルですか。。
しかしま~
おそらくこれで不可視範囲の
コインカウンターさん(42)を見ることもないのでしょう。

さようなら。そしてお疲れ様。そしてありがとう。(*T^T)

最後は絶ゼーメルに突撃して解散しました
絶ゼーメルって何かって?
それはほれ、あれです。
キーワードは
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
無課金プレイヤーズ



パッチきたら出来なくなることを
お誘いしてもらって出来ました(*^^*)
今日も今日とて濃い1日過ごせました!!

ありがとう~~\(^^)/


パッチ前に買っちゃった( *´艸`)

(眠れない。。。)

Commentaires (16)

Moe Ruin

Yojimbo [Meteor]

ててさn、おひさしぶりですー。
お元気してますか??

カインコウンターさんも時代の波にはあらがえないのですね……。
当時かなり修行になった覚えがあります、タンクでしたし。

そして鬼ごっこが楽しそうです!
オメガの音、むっちゃ怖いですよねw
カシャカシャカシャカシャっておと、最初聞いた時「なんだ??」ってびっくりしました。

またエオルゼアの中でお会いしましょう~。

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

ヒルディ…慣れというものは恐ろしいものよのう。

Goku Vi

Durandal [Gaia]

タイトルで何事?!って思ったら本文読んで爆笑ですわ!笑
さすがててさんヽ(´ー`)ノ
コインカウンターくんもついにサスタシャレベル認定か……
パッチ前に会いに行く発想に脱帽です、さすてて!

Luminas Caelum

Durandal [Gaia]

コインカウンターさん(42)のおかげで詠唱やモーションで攻撃を回避するという事を学びました…!
今までありがとうございました!敬礼ッ!!(`・ω・)ゞ

これで新人冒険者達も一安心でしょう…
(でも3ボス目の立派な初見殺しは変わらない)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

もえちゃん

ご無沙汰です~~(´ω`)
最近は睡魔にとてつもなく追われて
すぐ疲れちゃいます( *´艸`)(笑)

抗えないと言うか
最早ボード持参で悠々と波乗りしてるみたいです(笑)
若手の登竜門も丸くなったものです(((*≧艸≦)ププッ

鬼ごっこ楽しいですよ!!
ドキドキそして心臓バックンバックンします(^^)(笑)
今度やりましょう!!((o(^∇^)o))

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

りえちゃん

恐ろしいのぉぉぉぉ(*T^T)

ヨウジンボウでたっちゃ!!\(^^)/
落ち着いたら助けてね~~(*^^*)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ごくさん

またまたタイトル詐欺かましてしまった(((*≧艸≦)ププッ
2代目コインカウンターくんは
くそ雑魚ゴリラになってしまうのです。。。。
ぴえん(;´Д⊂)

ただ下限申請は
1ボスから既に本気で殺りにきてます(笑)
HP戻らなさすぎて3日程落ち込むとこでした( *´艸`)
ごくさんも
零式オーラムへ沼掃除行きましょ~~((o(^∇^)o))

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

るみちゃん

彼は多大なる功績を残した!!
コインカウンター(42)上等兵長に敬礼ッ!!(*`・ω・)ゞ

代わりに
1ボス、3ボスが名乗りを上げました(´- `*)

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

近接泣かせのコインカウンター
明日は早々に殴りにいく人達があらわれそう(≧∀≦)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ジアさん

どんなもんかと
楽しみにしてるヒカセンは沢山いることでしょう(´- `*)

下限挑戦おすすめです(((*≧艸≦)ププッ

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

コインカウンターさん42歳だったんか!
てっきり500歳くらいかと!(違

Rui Steinfeld

Fenrir [Gaia]

今度は…絶対…生き残ってみせ…るぞ…

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ひなち

貫禄がすげぇぇぇからね(笑)

その彼ももう世代交代や(;´Д⊂)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

るいさん

なんとしても生き残るために
みんなを巻き込みましょう(((*≧艸≦)ププッ

Ruka Lux

Durandal [Gaia]

必死に逃げてたらててさん見えて・・・
他に逃げ場無かったw
ててさん・・・ててさんのおかげで最後まで逃げきれました!
ててさんの命は決して無駄には・・・w

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

るかさん

お!るかさんや!!
って思ったら
目の前に............
おやぁぁぁぽよさぁぁぁん??(´ω`)
ってなってました(笑)

るかさんと一緒の方向逃げればよかったぁぁぁぁぁ( *´艸`)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles