Personnage

Personnage

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 12

色々とお久しぶりでございました(^ω^)

Public

今日は久しぶりに色んな方にお会いしましたぞ(´ω`)

IN後にスピさんがTellくださり
少しお話してSSご一緒してもらいました~~~(´- `*)



可愛いチョコボにおなりに・・・
じゃなかった!
ララっ子に(o^O^o)
お顔拝見しましたぜよ!(´- `*)
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher









色々なジョブされてますね(*^^*)
もっと僕も勉強して色々出せるようにならねば!!\(^^)/
格好良く撮れたと思ってます(*^O^*)


上の樽の上が最後でしたが
その時にれおさんも偶然通りかかって
見事に樽ララを見られてしまいました(o^O^o)(笑)
ちなみにこの時なのでスピさんはチョコボです(^ω^)(笑)
チョコボスーツ頑張ろうかな・・・・(笑)

その後は空き時間に
久しぶりのエウレカ籠りまして
攻略手帳でなんとか12までは上がりましたぞ!!
これでPT組めるみたいなので
ご一緒させてもらえそうです\(^^)/

疲れて双剣士のレベル上げも!!(*^^*)
もう少しでIDに行けます!!\(^^)/
良き良き!!

・・・・なんですが
討伐手帳埋めようと高地ラノシアへ突撃しましたが
見事にモブ中のモブにいわされまして(/o\)
リムサへ帰還。。。。。(;_;)

ですが!
お久しぶりにイルーナさんにお会いしましたぞ~~~
またまたララになられてました(´ω`)



お馴染みカエルヘッドでしたが
可愛いお顔が見えませんぞって話したら
顔出してくれました(*^O^*)
ありがとうです!(^ω^)
ごくさんとも久しぶりにお会いしまして
ふろめるさんや散歩部の方々にお会いしました(^^)

お久しぶりの方々にお会いでき嬉しかったです(*^^*)

また色々とご一緒出来るのが楽しみですo(^-^o)(o^-^)o




ドえらい綺麗やないかい!!
もっと余裕持って景色を眺めようと思った日でした(*^^*)


Commentaires (12)

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

ふと空を見上げた時 流れ星や鳥が飛び去るのを見るとラッキーってなる(´∀`)

Leopard Cooper

Durandal [Gaia]

お二人とも見事な樽ララでした( 'ω' و(و "

Maite Khetto

Yojimbo [Meteor]

写真から、ててさんが嬉しそうな様子が伝わってきます。(*´ω`*)
満喫してらっしゃいますね!! イイ!!

高地ラノシアのモブ……マーベリーさんかしら……?
エウレカにもこもってらっしゃったのですか!
AF3が染色できるようになりますから、がんばってください!

東ラノシアのあたりやアジムの夜空もとってもおススメですよ~!
お気にいりのスポットが見つかりますように!(*´▽`*)

Goku Vi

Durandal [Gaia]

昨日はせっかく誘って頂いたのにほんと申し訳なーーい!
ててさんが12まで上がったと聞いてウチらは早速ウォーミングアップしておりますw
エウレカ変態しかいないのが散歩部なんでこんど誘拐させてもらいますね♡

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ジアさん

あんまり景色とか見てきてなかったですが
綺麗なところが沢山あって良いですよね(^^)

SSもはかどりますo(^-^o)(o^-^)o

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

れおさん

語呂が良いですよね(´ω`)(笑)
樽生みたい(笑)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

めいさん

昨日はお久しぶりにお会いできた方が
ちらほらといらっしゃってとても嬉しかったです(^^)

高地ラノシアのモブは
確か?ワイルドウルフ?でしたかと(^ω^)
ご存知ですか??(*^^*)(笑)
レベルは20くらいのモブ中のモブです(笑)
腹立つので50以降のジョブで
慈悲もなく倒してやろうかと思ってます(´- `*)

東ラノシア最近行ってないなぁぁぁ(;_;)
あそこのぴーかんが最高ですo(^-^o)(o^-^)o

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ごくさん

いえいえ!
またご一緒してもらえれば嬉しいです(o^O^o)
それよりも
リムサで幻想後のごくさんにお会いできて嬉しかったです\(^^)/

イケメンオスッテ
おかえりなさい(^ω^)
何気にお久しぶりでしたので
テンション上がっておりました(*^O^*)

是非是非~~~o(^-^o)(o^-^)o
また拉致してください(^^ゞ

Moe Ruin

Yojimbo [Meteor]

最近寝落ちてばっかりいる……

ちゃんもえだよ!!

お久しぶりの方に会うと嬉しいですよねん。
エオルゼアだからなおのこと、ってのもありますが。

エウレカは嫌な思い出しかないですが、実はたまに行ってます(笑)
パゴス編をだらだらやってますが、アネモスにも行けますので、のんびりまったりやりたいときはぜひお声がけをしてくださいね!

そして双剣士!
もと忍者の端くれなので、嬉しく思っております。
コツと術さえ暗記できれば、なかなか楽しいジョブですので、タンクのように練習や疑問があれば呼んでください。
抹茶160個を持っていきます(笑)


ではまた、エオルゼアでお会いしましょー。

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

もえちゃん

こんなに嬉しい事ってないですよね(^^)
なかなかご一緒できなかったり
お会いできなかったり
離れてしまったりしますが安心しますね(^ω^)
ひとつひとつ大切な縁です(o^O^o)

エウレカ昨日ちょっとだけ
蘇生とゆうもので貢献しました!!(笑)
オンライン感が余計に感じるので良いものですね(*^O^*)

忍者もあと少しでなれそうです\(^^)/
ちまちまやってますので
色々とまたお願いします!!(^^)
160個!?!?助かります~~~(;_;)

寝落ち
風邪等お気をつけくださいな(´ω`)

----

----

Ce personnage a été effacé.

Teteさん(*^^*)

SS技術が上達してる〜(*^▽^*)
明るく撮れましたね! さすがです
白魔の師匠に加え、SSの師匠にも任命しよう
早く会いたいです!
自分で決めたノルマ達成に向けて頑張る〜

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ミラさん

最近ミラプリにもハウジングにもSSにも
手を出しております(´- `*)
少しずつ進化していってる......はず!(笑)
ミラさんの調子はどうですかな??(´ω`)
無理のないペースで
達成してくださいなぁぁぁ(*^O^*)
ゆっくり待ってますぞぉぉぉぉ(^ω^)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles