Personnage

Personnage

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 12

うぇぇぇぇぇい(^ω^)

Public


って
・・・・・・・・








浮くんですぜ(´- `*)





はい。どや顔失礼しました(^^)
ひなたんに教えてもらいました(o^O^o)
こりゃ沼だぜマジで(笑)
ひなたんと一緒にのばさんのお家もお邪魔してきましたぜ!(*^^*)
ハウジンガーが身近に沢山いてくれるので
とっても刺激になっております(*^O^*)
綺麗なお家でしたーー(´ω`)
今日はずっとひなたんにハウジング技術を教えてもらってました\(^^)/
のばさんから
何やら倉庫から~~~の必殺技があるとのことで(^ω^)
まだ見ぬ技術があるのですね!!(o^O^o)
髪の毛無くなりそうでしたので
パネルを使った窓浮かせだけ教えて頂きました(*^^*)
また色々調べて
まずとりあえず個室から仕上げて行くぞ~~~(*^O^*)




Commentaires (12)

Mei Miko

Durandal [Gaia]

浮かし窓といえば隠し部屋(*⁰▿⁰*)
隠し部屋をつくると、ひなひがsay会話を聞かれてはずかしっってなるので、すきです(*´▽`*)

ててさんのハウジングめきめき上達してて、たのしみ~

Mevius Frozen

Ixion [Mana]

な!な!な!な!

……なんじゃこりゃああ嗚呼あ(´゚д゚`)!

えーー!( Д ) ゚ ゚ここ何かの入り口になるんですか?

と言うか、こういう壁にしたい(*´艸`*)
(ツタがある家イイ!)

テテさんの家が異次元の家になっていく……?

人の家かな?…にしてもこんな事出来るんですね〜…

いや…自分にはまだ早い(´゚д゚`)…。

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

どこでもドア完成⁈
いまだに浮かせ出来ない_| ̄|○

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

浮かせ技習得したのね!
おめでとうd(^_^o)
マウス無しのPS4民にはなかなか難しいみたいだから私は諦めてるw

個室の進捗度合いは今どんな感じ〜!?

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

色々試してやってみる!とにかくやってみる!
それだけたと思うw
発想力だけは別物だ…

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

めーさん

隠し部屋良いですねぇぇぇ(^^)
ハウスにいらっしゃるはずやのに
見つからない・・・
何て事が僕もありましたo(^-^o)(o^-^)o

ちょいちょい出来ることが増えてきて
ますます楽しくなってます(o^O^o)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

メビさん

凄いですよね!
よくこんなやり方見付けられるなと
感心しております(´ω`)(笑)
やはり先人達は偉大でございます(^ω^)

ツタ壁は普通に内装の壁であったかと思いますよ~~\(^^)/

ここは
FCハウスの地下でした~~(*^^*)
ハウジングの特訓部屋みたいになってました(^^)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ジアさん

この他にも色々と難しいやり方があるみたいですね(/o\)
頭がパンクしそうでしたので
遠慮しておきました(^^)(笑)

思ってるよりも僕でも簡単に出来たので
ジアさんもきっと出来ます(*^O^*)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

リエディ

ありがとうです(o^O^o)
ここまでは習得出来ました!(´ω`)

僕もPS4なので諦めてましたが
折角ハウス買ったからとマウスつけてみましたが
やっと出番が出てくれて良かったです(笑)

PS4にキーボードにマウスに
コントローラーの充電器にと
蛸足着けてコードだらけになりました(^ω^)(笑)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ひなたん

練習大事ですな(´ω`)
分からんまま放置より
地下で練習出来たので良かったです(*^O^*)
ありがとうです\(^^)/

発想力・・・・
見て勉強、やって勉強!
経験ですな!(*^^*)

Noiraile Roi

Zeromus [Meteor]

Teteさん、当方の日記にコメントを
下さりありがとうございます!
とても気持ちが楽になりました。

そして、おおお!
浮かせ成功されてますね!スゴイです!!!
ハウジングに興味ありありなのですが、
色々レベル足りなくて、まずはそこからです…。
また日記にお邪魔します。ではでは(*´ω`*)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

わぁぁぁ!ノアさん!!
お返しありがとうございます(o^O^o)

僕も何度も落ち込み悩みしてましたが
その都度色々な方々に沢山の励ましと
勇気と元気を分けていただけました(^ω^)
ノアさんが少しでも前向きに楽しめるようになればと思い
コメントさせてもらいましたが良かったです(*^^*)

僕もまだまだ
ハウジング等々発展途上でございますo(^-^o)(o^-^)o
修行中の風景です(^^)(笑)

ノアさんも素敵なフレンドさんに
囲まれてらっしゃるようで(o^O^o)
お互い楽しく過ごしましょうね\(^^)/

ちなみにこねわんさん
僕も大切なフレンドさんでございます(*^^*)
またご一緒させてくださいo(^-^o)(o^-^)o
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles