Personnage

Personnage

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 12

黄金色炭酸ジュース片手にタバコの灰を捨て、牌を取る!!

Public


どもどもゴールドソーサーに入り浸っております
テテでございます(´ω`)(笑)

いやー色々やりたいことはあるんですよ、、、、
ジョブクエやメインや戦闘職の練習、レベリング。
ハウジングやなんやと挙げ出せばそれはもうキリがないくらい。
それがどうしたことか
何故か急に麻雀にハマりました(笑)
ミラさんにTell頂いたものの
まだ漆黒に突入していないもので行けませぬぅぅぅ(/o\)


おい!!テテ!!やる気あるのか!?!?

あります!!それはもうみなぎってます!!(笑)
ですが人間息抜きって大事ですやん?
何もしない日があったり頑張る日があったり
緩急って言うんですかそうゆうの??(笑)
とかなんとか言い訳をしてみる(´- `*)(笑)

そんなこんなしてたのですが
ひなたさんにお誘いしていただき
討滅ルレご一緒してきました~~~!!

ニーズだけはくるな!!!


さすがぁぁぁぁぁo(^-^o)(o^-^)o



きちゃうんだなぁぁぁぁこれが!


ひなたさんとのダブルヒラ!


3回はお掃除した。
これ最早ひなたさんヒラ一人よね(笑)
いやもうマジで面目ねぇぇぇ(;_;)
あいつだきゃ何やってんのかよー分からんのです(;_;)(笑)
いや。うん。真面目にひなたさんとメンバーさん
さーーーせんしたっっ!!m(__)m

潜るか!?潜るのか!?!?

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
あいつは嫌だ(;_;)
マ~~ジでリベンジの気が起こりません。(笑)

そうも言ってられんか・・・



寝る間際と言うことで討滅にしていただいたのですが
さすがにこれじゃ終われんですたい!!( ・`д・´)
とゆうことで
教皇庁に拉致させてもらいました(´ω`)
あそこは自信あるんです!!

何度も潜ったから!!


なんとかなったぜ!!
格好いいところを見せれたはずや!!(笑)

男の子なんだもの。
ビシィィィっと格好いいところ見せたいじゃないか!!(笑)



その後少しお話させて頂き
クガネで合流してたのでSS一緒に撮らせてもらいました(*^O^*)
事前にアスレはNOが出ました(笑)

いざ!行かん!紅玉海!!




僕にしては素敵なSSが撮れた気がしますo(^-^o)(o^-^)o
ララっ子はやっぱりかわぇぇなぁぁぁ(*≧з≦)

ちびっこの息止め比べ


物凄く遅い時間にINした気がしますが
本日もとっても充実した日になりました(´ω`)


Cliquez pour afficherCliquez pour cacher


圧倒的じゃないかぁ!?(゜ロ゜)
中級だぜ?(´- `*)




Commentaires (12)

Mevius Frozen

Ixion [Mana]

ざわ……ざわざわ…

………ざわ………ざわ………ざわざわざわ!

圧倒的策略〜(´゚д゚`)!!



お疲れ様ですよ〜(*´∀`*)ノシ

おおぉ!麻雀すごい!自分は麻雀良くわからなくて

いまだチャレンジもしてませんよ(´・ω・`)イーナー…

ニーズヘッグね!あいつね!

いっつもヒーラーさんに、被弾するたび

すません!て思ってますよ〜

連続で、しかも結構なダメージ量……

単体だとさらにでかいダメージ…

しかもマークされた人確実に全員中ダメージ…(-_-;)

極になるとまー酷い(笑)←笑いが溢れるほど…

でも、ニーズヘッグの怒りのほどがわかりますよ

てくらい強いですよね。

ララさんの息止めスクショ

かわいい(*´ω`*)ホッコリ

子供の頃やった記憶が…(海水飲みました…)

やりたい事をやりましょう♪

いいんです!たとえ…黄金色の炭酸ジュース………





ジンジャーエールを飲みながらでも( ・`ω・´)!(違

でも寝タバコには注意です(`・ω・´)ゞ

楽しい時間を過ごしましょう〜(*´∀`*)ノシ

Moe Ruin

Yojimbo [Meteor]

おはこんばんちは、ちゃんもえです!
今週はINする度に、「おお、テテさんINしてる〜」と、テンションが上がっておりました笑
エオルゼアを充実されているようで良かったです!

そしてそして!
SSも上手になってますね〜!
自分はまだまだ下手なので、テテさんに抜かされてる気がします……頑張らないと。
とかいいながら日記にしませんが( ̄▽ ̄;)

ドマ麻雀、あれだけ苦手です……。
麻雀はよくわからんので……。
ニズヘのほうが楽かもです……ので、今度ニズヘの解説しますので、麻雀教えてください笑

ではまた、エオルゼアでお会いしましょー。

Konewan Coward

Valefor [Meteor]

あれ?この間麻雀初級なのにあやつらツエーって言ってませんでした?
戦闘に限らず何事も頑張るTeteさんはやっぱ凄いです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
初級でなかなか勝てないけど私も頑張ろうっと。

ニーズヘッグってそんなに大変なんですか?
今ソール・カイが開放されたとこなので近いうちに行く事になるのですが・・・

ちびっこの息止め比べ可愛すぎる。(ララの特権だな)
発想が素晴らしい~これからも期待しとこっと。

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

あやつらは何故チーポン鳴きまくるんだろ(o_o)
オフにしても鳴きまくってる

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

いんやー 楽しかったよw
ピンポイントでニーズを引き当てる運の強さ?w
寝るのがだいぶ遅くなってしまったね すません!

教皇庁も初見2人か?と思ったら動きが洗練されてて笑ったしw
地味に初めて一緒に遊んだけどそーゆー時に限ってハプニングは起きるものだったw

あと土左衛門可愛い…w

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

メビさん

僕も全然分かってません(笑)
とりあえず頭2個同じのと
連続数日3つか同じ牌3つを4セット作るってゆう
超ド初心者が頑張ってます(笑)
分かってないものやから説明すら下手(´Д`)(笑)

やってみると楽しいですよ~~~
上がりの役とかも場で誰かが上がったら
見れるのでそれで少しずつ勉強してますo(^-^o)(o^-^)o

ニーズたまらんです(/o\)
めちゃめちゃ短気ですよね彼(笑)
2回しか行ってませんがボコボコにされて帰ってきます(笑)


出来ることが多いからこそ
息抜きは大事ですよね(´ω`)

ちなみに僕も昔海でやって流された記憶があります(´- `*)
なもので若干海が怖いマンです(笑)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

もえちゃん

ここ数日は平日は入れるようになってきました(^^)
忙しいと木曜日くらいから
忙しくなっちゃうのでなんとも言えないのが悩みの種です(;_;)(笑)
そうか言えば週明けが忙しかったり・・・・
わしゃ社畜か!?!?( ̄^ ̄)


物凄く魅力的な文字が!!!
ニーズの解説是非お願いしたいです(o^O^o)
あいつだけはホントによー分からんです。
何故そんなに怒ってるのか、、、、。
短気は損するぞと言ってやりたい(´ω`)(笑)

麻雀教えれるほど知らないですが良いですか??(笑)

やはりゴールドソーサーはいかんですね(´- `*)
1度やりだすと止まらなくなります(笑)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

こねわんさん

やってやりました!!(^^ゞ(笑)
1回しか挑戦してませんが
まさかのぶっちぎりで1位です!!o(^-^o)(o^-^)o(笑)
麻雀おもろいですわぁぁぁぁぁ(´- `*)(笑)

大変は大変だと思うのですが
おそらく僕みたいなへっぽこヒーラーでなければ
苦労することはないと思うので臆せず頑張って下さい!!(笑)
説得力皆無ですが(笑)
あいつだけは全然慣れません(;_;)
出来れば行きたくないのですが
ルレで当たったらえらいことになるので少し練習しないとです(/o\)(笑)


ララってホント罪ですよね(笑)
何しても可愛い気がします(´- `*)

SS頑張ろう・・・・。(笑)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ジアさん

むちゃくちゃ鳴きますね(笑)
昨日頭待ちまでモーグリくん鳴きまくってました(笑)

それを綺麗に引いた
僕が通りますよ~~~(´- `*)(笑)

とか言いつつ最近
ポンを覚えてきました(´ω`)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ひなたさん

いや~~~マジでたまらんです^^;
相方ひなたさんでなかったら
おそらくぶちギレいかれてたでしょう。(笑)
ホントにすいませんでした(´ω`)(笑)

こちらこそ
寝るとか言いながら結局
連れ回しちゃいましてありがとうございます(*^O^*)
ニーズはあんなでしたが
とっても楽しかったです\(^^)/
こんなへっぽこにまたお付き合い頂ければと(´- `*)

ララは正義!!
姉御ララひなさん撮ってなかったのが悔やまれます(;_;)(笑)

----

----

Ce personnage a été effacé.

Teteさん(*^_^*)

麻雀中にTellしちゃって、ご迷惑をおかけしました
いつもフェイスで一人で挑んでいるホルミンスター
実力を試してみたくて… 声かけてみたのだ
その後、他サバのベテランヒカ先輩にご協力いただき
ました〜
息抜きも必要です!
そして、睡眠も必要です! ねむい…

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ミラさん

いえいえ!
いつも声かけてもらえて感謝感謝です(*^O^*)
ホントいい加減僕も声かけれるようにならないと・・・・

遠慮してたら交流が進みませんからね\(^^)/
周りの素敵なフレンドさんたちと
今年は沢山の交流が目標です!!(o^O^o)
(思いつつ麻雀するやつ(笑)

これはあれですね・・・!ホルミンスター
ミラさんにお助けお願いしましょう(´- `*)

休息大事ですよ!!
たまにはゆっくりするのも(*^O^*)
あまり無理なさらず
体調お気をつけ下さいねo(^-^o)(o^-^)o
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles