Personnage

Personnage

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 18

クリスマスパーリィナイ

Public

本日はフレンドさんのりんさん主催の
クリスマスパーティーにお誘い頂き参加させてもらいましたーーo(^-^o)(o^-^)o
こうゆうイベントにほぼほぼ参加したことのない僕は
ドキドキ、ワクワクしながらも
ビクビクと緊張しておりまして・・・・
先日ご一緒して頂いた時に
思いきってひなたさんにお声をかけさせていただき
ご一緒して頂けました~~~(o^O^o)
黒渦団前で2人のミラプリを見せ合い
本日のコーデはクリスマスツリーです(´- `*)(笑)

時間になったので二人で会場へと!
入り口すぐでした(笑)
おぉ~~~!!
りんさんの日記で拝見したことのある方達ばかりです!!
ドキドキの初対面
凄く暖かく迎えて頂きました(*^O^*)

クイズは全然ダメでした。。。。
皆さんお気付きだろうか。。。。。
テテは8割間違えていたことを。。。。。。。(笑)
ことごとく反対でしたな(´- `*)(笑)
とっっっっっっても楽しかったです!!(*^O^*)
SS撮影の時には
フレンドさんのメイさんとダーナさんも来ていただき
フレンドさんがフレンドさんと一緒にいるって
なんかとても嬉しいですねo(^-^o)(o^-^)o

無い技術で頑張ったSS達です!!
あんだけ時間かけといては無しで!!(^^ゞ(笑)
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher













バッチリ!!シンクロしてました(笑)


緊張しぃなもので
なかなかに1人では心細かったのですが
ひなたさんが一緒にきてくださり
そしてホントに皆さん暖かく迎えて頂き
皆さんホントにお誘い頂き
ありがとうございました!!
エオルゼアにきて
とっても素敵な思い出がまたひとつ出来ました(*^^*)


解散後に
メイさんとダーナさんとグリダニアでお会いし
そこに落ちる間近のミラさんと遭遇して
4人でSS撮らせて頂きました(´- `*)


Cliquez pour afficherCliquez pour cacher








是非地図ご一緒しましょうねo(^-^o)(o^-^)o
ミラさん落ちる間近のところありがとうございました!!(o^O^o)



まだ続くんですなぁぁぁぁ(´- `*)
その後復興を少しやってて寝ようかなぁぁぁくらいで
リストのせとさんが申請中でなかなかに長そうでしたので
お声かけさせて頂くとスカラへ周回されてるらしく
ご一緒させてもらいましたo(^-^o)(o^-^)o
超久しぶりに白やりました(笑)
スカラも1回しか行ってないので
物凄く不安を覚えつつ格好よくご一緒させてくださいなと語り
へまやらかさないかドキドキしながらご一緒させてもらいました(笑)
軽く携帯で調べたのは内緒。
なんとかなりました!(笑)
さすがにずっと使ってたので体は覚えててくれました(笑)
残念ながらお目当ての装備は出ず・・・・(/o\)
またご一緒させてください(^^ゞ


はてさて最後になりますが
小隊達でございます。
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher


昨日の日記で散々
小隊の可愛い部下達を罵倒しました。
それはもうひどかった事でしょう。
もう2度と行くもんかと。
そしたらですね
とても優しい大隊長の先輩方がご助言をくださいまして
行ってきましたよ!!

トトラク!!
ヒラを守勢に変え!
号令を使いやすい且つ邪魔にならないXHBに設置し!
3ボス開幕リミットぶっぱなして
ひたすらボスを攻撃させつつ
雑魚を範囲で焼きまくりましたよ!!!
結果ですよ!!





それはもう一発クリアでした!!

・・・・
それがどうゆうことなのか。







不甲斐ない隊長でごめん。




Takoyakiさん
Yucieさん
Tauさん
アドバイスありがとうございます!!
小隊長テテ!!やりました!!






本日は以上になります(´- `*)
今日も今日とて最高に楽しいINになりました!

Commentaires (18)

Mevius Frozen

Ixion [Mana]

お疲れ様ですよ〜(*´∀`*)ノシ

こちらもエタバンに出席させて頂いたのですが

ほとんどチャットログを見るのに

必死で何もしていないという……_(:3」∠)_パタ……

皆さんやはり、大人数で遊んでいるだけあって

あと、仲が良いだけあって

チャットも流れるようだし

エモートもすごい(´゚д゚`)!

自分棒立ちでなんか愛想なかった…(`;ω;´)

ホットバーの1から8までエモート入れてけばよかった(笑)

(↑コントローラ勢です)

でも、いっぱいの人に祝福され

あんなふうに日常を楽しめるのは

羨ましいしとてもいいなぁと思いましたよ(笑)

テテさんもフレンドさんたちと

楽しい年末と

年越しを迎えてくださいね♪

お互い楽しく行きましょうぞ〜♪(*´∀`*)ノシ

----

----

Ce personnage a été effacé.

Teteさん(^^)

昨夜はほんと偶然お会いできて、うれしかったです!
エーテ前で、オレンジネーム誰だろう?って、
近寄ってみたらTeteさんじゃないですか〜
メイさん、ダーナさんにもお会いできて(o゚▽゚)o
ありがとうございます♪
いつも落ちる前で、ゆっくりできず、すみません
是非、地図行くときは参加させてくださいね〜(≧◇≦)
SS… 難しいね(T^T)

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

どうも土の民です。

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
入ったとこのアザラシかわえかった…w
家の中も凄かったね!
ss撮りまくってもうたわw

クイズに関してはうん、まぁ…wほぼ運!
正解出来なさすぎて笑ったw

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

SSって何気に難しい_(:3」z)_
素敵なエオクリスマスを過ごせたのね♪
商会もお利口さんになるのか
来年チャレンジしてみようかな(๑>◡<๑)

Lin Rosewood

Durandal [Gaia]

参加してくれてありがとです('ω')
楽しかった('ω')

Miche San

Ridill [Gaia]

ててちん昨日はお疲れ様でしたー!
フレありがとうねぇぇ!!
スクショ上手✨✨
大抵やることなくてだらーってしてるから鯖ちがうけどまた遊ぼーね( *˙ω˙*)و グッ!

Maite Khetto

Yojimbo [Meteor]

ててさん、昨日はありがとうございました!(*´▽`*)
所用で途中からの飛び入り参加となってしまいましたが、みなさんにとても優しくしていただき感謝です……!(:_;)
緊張でほぼ無口になってしまったのが悔しい。

ミラさんにもお会いできたので、本当に嬉しかったです!
ぜひ地図、一緒に行きましょうね~!

ててさんがとても楽しそうで、かつ充実したエオルゼアライフを過ごせたようで、本当によかったです!!ヾ(*´∀`*)ノ

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

メビさん

出来上がってるところに
飛び込むのって勇気いりますよね(´- `*)
でもとても素敵なフレンドさんのフレンドさんなので
ホントに素敵な良い方々でとっても楽しませて頂きましたo(^-^o)(o^-^)o

僕もエモ出しやすいところに入れといたら良かったです(笑)
コントローラーって使いやすいようで
こうゆうとき弱いですよね(/o\)(笑)

メビさんも素敵なフレンドさんと
そして色々な方に暖かいコメント残されてるので
とても楽しそうです(o^O^o)

もう今年も終わりますが
お互いとことん楽しみましょうね\(^^)/

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ミラさん

あれ?
オレンジネーム・・・

わぁ!ミラさんやーー!!ってなってました(´- `*)
クリスマスSS撮れて良かったです\(^^)/
皆さんのSSに期待しております(^^ゞ(笑)

是非是非~~~!!
ガッポリ稼ぎに行きましょうね(*^^*)
またご一緒させてください\(^^)/

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ひなたさん

昨日はありがとうございました~~~o(^-^o)(o^-^)o
パンダなのかアザラシなのか
論争が巻き起こってましたね(´- `*)(笑)
ちなみに僕は目がついたかまくら派です(^^ゞ

ハウジング凄いですよね
皆さんホントにセンスあるなぁぁぁと
日々痛感してます(笑)

次のクイズは
難易度上げてくださいと依頼しておきました(^^ゞ(笑)
みんなで土の民o(^-^o)(o^-^)o

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ジアさん

ホントにホントに
とっても素敵な時間でした!!(o^O^o)
やってて良かったぁぁぁぁってo(^-^o)(o^-^)o

なんやかんやと
部下を罵倒しましたが
隊長のさじ加減ですので楽しさが分かると楽しいです(´- `*)

育成コンテンツだと思うようにします(^^ゞ
(まるパクり(笑))

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

りんさん

こちらこそ!!
お誘い頂きありがとうございました!!
あんなに沢山の方とご一緒させてもらえて
オンラインしてるぅぅぅぅぅと
むちゃくちゃテンション上がってました(o^O^o)

また誘ってほしいですぅ!!v(*´>ω<`*)v
誰も分からないであろう問題お願いします!!(^^ゞ(笑)
(こっそり教えて頂ければ・・・・(´ω`))

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

みちぇさん

こちらこそ
フレンドありがとうございますーー!o(^-^o)(o^-^)o
終始笑いっぱなしでした(´- `*)
今後ともよろしくお願いします!!(*^^*)

また遊んでくださぁぁぁい\(^^)/♪

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

メイさん

昨日はお疲れ様でした!(´- `*)
来ていただいて嬉しかったですo(^-^o)(o^-^)o
いやーホントにフレンドさんと
フレンドさんが一緒にいるって不思議な感覚ですね(*^^*)

またご一緒してぐたさいね(*^O^*)
SSの練習もお願いします(´ω`)(笑)

皆さんのお陰でとても
毎日楽しい時間を過ごさせてもらってます(^^)
いつもありがとうございます!!(*^^*)

Seto Greend

Durandal [Gaia]

ててさん、昨日はありがとうございましたーー!!(*´˘`*)
おかげで即シャキ…流石のヒラ様✨
フレさんがヒラだと本当に安心です(*`・ω・´)

※結局5時まで粘ってキャス胴でませんでした…

今度はててさんのご予定等にぜひ参戦いたしますので、インしてる時でしたら、お声がけくださいませ!!(`•∀•´)✧

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

せとさん

こちらこそ
昨日はありがとうございました(´- `*)
せとさんと二人もお久しぶりでしたね(^^)
足を引っ張らないかとひやひやしておりました(笑)

なんと!?
行く道は険し。なのですね(/o\)
またいつでも声かけてくださいo(^-^o)(o^-^)o

最近何しようか迷走中です(笑)
メイン進めよう~~~とは思ってるのですが
ついついあっちやこっちやと・・・(/o\)(笑)
また何かお助けお願いするかもですが
お願いします!!\(^^)/

Ruka Lux

Durandal [Gaia]

フレンドありがとうでした(^^)
こういうゲームしててほんと思うんですがフレンドさん同士の輪ってすごいな〜って。
自分とこのFCハウスとりんさんとこのFCハウスが近所だったってだけでたまたま知り合って一緒にイベントやろうってなって、そのイベントでフレンドの輪が広がって♪
こういう楽しみがあるからゲームってやめられないw
また、遊びましょう(^^)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ルカさん
こちらこそ!!
ぽよさんに便乗する形で皆さんにフレンド申請して
ありがとうございました(/o\)(笑)

ホントに縁って凄いですよね(´ω`)
始めた当初を考えるとホントに凄いです(笑)

いつもりんさんの日記で拝見してた方々がいて
おぉ!!いつもの人達やぁぁぁと勝手にテンション上がってました(笑)
その輪に入れてもらえてとても嬉しいです( ´∀`)
この歳でこんなに素敵な方達とお友達になれるとは(´- `*)
これからよろしくお願いします(*^O^*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles