Personnage

Personnage

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

お久しぶりで~~す\(^^)/

Public
本日も早めにIN!!
平日はなんとかなる日も(´- `*)(笑)
リアルジョブ投げ出してやろうか・・・

日記にてお話させて頂いてましたので
ヴァル鯖へバビュンとぶっ飛び!!

こねわんさんに
お久しぶりにお会いできました~~(^O^)
FCメンバーさんの方とご一緒されてたみたいで
お邪魔したかな?(/o\)

イディル装備とギャザクラ60装備の交換手順について
お伝えしてまいりました(^^)
個人的にですが
60装備ひたすらやりにくいですよね(笑)
大体手形なんか持ってねぇし
ひたすら漁り散らしたのを覚えてます(´- `*)
少しでもお力になれたようでo(^-^o)(o^-^)o

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

初!生防寒着!!

いやもう最高です(´ω`)(笑)
頭のみ(笑)
身体は何も守られてない(笑)
いや?お洒落な装備もされてたのですよ?
がしかし撮ってない(笑)

SSじゃ分かりませんが
むちゃくちゃ大雨でも
動じないこねわんさんです(^^ゞ
うん。
これはまた普通の格好でも撮りに行かねばですね(^^)


短いINになりましたが
久しぶりにゆっくりお話もさせてもらえたので
とても楽しかったですo(^-^o)(o^-^)o

あっ!
まるこめになりました(´- `*)
相変わらずなんとゆうか
・・・・ふてぶてしぃぃ(´ω`)(笑)
可愛すぎるぜララフェルくん(/ω\*)
愛が爆発しそうです(´ω`)

Commentaires (8)

----

----

Ce personnage a été effacé.

Teteさん(o゚▽゚)o

お帰り、ララフェル〜(≧∇≦*)
また一緒にわちゃわちゃしましょう!

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ミラさん

ただいまでっす!\(^^)/
また遠足行きましょうね~~o(^-^o)(o^-^)o

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

あれ?ララ!?

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ジアさん

ララの誘惑に勝てませんでした(/o\)(笑)
(ララの気まんまん(笑))

いかちぃぃぃルガさんは
また次回にします(´- `*)

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

やはりララ帰りヽ(´▽`)/
おかえりなさいw

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ひなたさん

いや~~やっぱり帰ってきちゃいますね(´- `*)(笑)
セールで買っておいた幻想が切れちゃったので
しばらくは愛くるしいララでいこうと思います(*^^*)
次はいかちぃルガ
そしてその次はララ
・・・・
とりあえず間にララを挟む習慣がつきそうです(´- `*)(笑)

ただいまでっす!(^^ゞ

Konewan Coward

Valefor [Meteor]

昨夜はありがとうございました。
ちゃんと教えて頂いた事覚えてるからね~

まだララちゃんお花の髪飾り付けたまま?
私のお花どこいっちゃったんでしょ(・・?(髪飾りに防寒着(頭のみ)をまさかのミラプリ・・・)
INしたら直しておかなきゃ。

防寒着気に入って頂けたようで何よりです^^

暴雨がSSだと写らないんですね。残念だわぁ。

なぬ!?いかちぃぃぃルガさんも候補に入ってるんですか?Σ(・□・;)
Teteさんの元の姿はもう何だかわかんないですぅ~(笑)
昨夜はお話しだけだったけど今度はID行きましょう!

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

こねわんさん

こちらこそありがとうございました!!
お役に立てたようで良かったです(^^)

完全にミラプリされてましたね(笑)
要望がえらいことになってしまい
申し訳ない(/o\)(笑)
生防寒着最高でした!!(^^ゞ

セール幻想が切れちゃったので
まだ先になりそうですが
次はいかちぃぃぃぃルガの予定です(^^)
頼れるタンクの為に!!(笑)

お話だけでも楽しかったですが
またIDでわちゃわちゃしましょうねーーo(^-^o)(o^-^)o
ご一緒させてください\(^^)/
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles