Personnage

Personnage

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

駆け抜け御免!!

Public
本日はIN後に
メイン進めてまいりました!!o(^-^o)(o^-^)o

紅蓮編4,0最終ID突っ走りました!!(*^^*)
メイさん、モエさん、セトさん、ゴクヴィさん
ありがとうございました!!

SSですがちゃんと確認出来てなく
何分後に何~~から退出の文字が写ってしまい(/o\)
ネタバレ入るので隠します(^^ゞ
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher





いやーしかし盛り上がった!!
ID中はフレンドさんとゆうこともあり
果てしない安心感でした(´- `*)
とゆうかめちゃくちゃ楽しいo(^-^o)(o^-^)o

そして紅蓮の終盤物語凄く良いです!!
ペロリまくりましたが(笑)
マジでリベンジしたい!!
PTメンバーさん
そしてフレンドさんの皆さん
申し訳ない(..)(笑)
復習して出直してきます!!

戦闘とゆうか
メインはここまでで
変わったクラフターいじりました~~

え~~所感ですが
とゆうか裁縫60ちょいでCP400弱
ほぼ黄貨装備なんですが回しが全然分かりません(笑)
そしてそして
前のパッチでアディショナルが削除、変更したときにも
感じていたことなのですが
簡単にするや取っつきやすくすると
吉Pが話してた?割には
難しくなってね?(笑)とゆう感想です(笑)
何よりも木工ビエルゴが消えた事で
50までのHQが作りにくくなってないかな?と
前パッチでは思ってました。
一律50まで上げないといけないのは
結構しんどいのでは?と^^;
そして現段階ですと
50そこそこのレベルの
製作や秘伝書内の製作もキツくない?と(笑)
まー下手くそなだけなのでしょうが
ステディにヘイスティと
運任せなりにもほぼHQ作れてきてますが
もはやCPが全く足りません。。。
ヘイスティタッチ60%て(笑)
せめて80にしてほしい(;_;)
触ってはみたのですが低レベル帯の
回しが全然思い付きません
模範作業もないし
成功率上げるスキル?もないように思いますし
最終確認からの確信で
工数ぶっ飛ばして
そこから品質上げる感じなのでしょうが
耐久回復で90弱
倹約で60弱
挙げ句にヘイスティタッチが
成功率60%。。。。
キツくね?(笑)とゆう感想です^^;
スキルとCPが揃ってない状態は
やはりしんどいように思います(/o\)
特に中間素材の耐久40とか
先輩方が色々試しては書いてくれたりもしてますから
それを参考にしつつ
自分でも探していきたいと思います!(^^)
しばらくはクラフターで頭おかしくなりそう(笑)
Commentaires (4)

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

クラフター難易度上がりましたよね( ´△`)どうしようか…困った(o_o)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ジアさん
なんと!?!?
カンストのジアさんでもですか!?!?(゜ロ゜)

これはいよいよ
本当に諸先輩方に
助けてもらわねばですね(/o\)

60手前でシロの収集品マックス作れないのは
さすがに困りましたぁぁぁぁ(´ω`)(笑)

Maite Khetto

Yojimbo [Meteor]

ててさん
紅蓮4.0クリア、おめでとうございます‼︎
昨日は最後までご一緒できず、バタバタと解散となってしまって、本当にごめんなさい。(´・_・`)
IDでも討伐でも、未予習だったにも関わらずしっかりきっちりギミック処理をこなし、かつAoEもほぼほぼ踏み抜くことなかったててさん、本当にすごかったですよ‼︎(`・ω・´)
そして何より、ててさんご自身が楽しいと感じてくださったのなら、ご一緒できた身としてこれほど嬉しいことはありません……!
漆黒まであと少し、ぜひててさんのペースで頑張ってください‼︎(*´ω`*)

クラフターについては僕も唸ってます……w パッチ前に比べると運要素が強くなったような。(o_o)
HQ材料をなるべく揃えるとうまくいくのでしょうか。しばらく試行錯誤の日々が続きそうです……w

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

メイさん
こちらこそ
ご助力感謝感謝です!!o(^-^o)(o^-^)o
ID入って
メイさんとモエさんとセトさんと
進んでる時ふと
やべめっちゃ楽しい!てなりました(´Д`)

討滅は気を付けてて言われたのは
気を付けたのですが
その後の床抜けにしっかりきっちりハマリ
死にまくりました(笑)
ホントにどんどん難しくなっていきますね(´Д`)(笑)


クラフター大変ですよね(/o\)
上げてない調理師の事を考えると
ゾッとします(笑)
このロドストにも皆さん
載せてくれてるので参考にはしてるのですが
いかんせんCPと耐久回復手段が
全然足りないのと
加工をステディ、ヘイスティに頼ってたので
なかなか悩まされてます(´Д`)(笑)

何かお力になれそうなことあれば
いつでも声かけてくださいo(^-^o)(o^-^)o
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles