Personnage

Personnage

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

ミラプリは正義!!

Public

地味にIN率自体は戻ってきました
けど相変わらず時間が遅い(..)
てなわけで昨日も日付変わってからのINになりました~~

メインルレに申請して詩学回収~~
の予定がこれがまた
ま~~~~~~~果てしない(笑)
詩人で申請しましたがとんでもなく長い(笑)
白に変えて申請すると即シャキ・・・・

DPSはシャキるだけでも大変なんやなと(/o\)
壊滅的にDPS下手な僕は
一体いつになったら
DPSが上手くなるのだろう。。。と感じです(笑)

帰って来て
パリン予定とのことで
もうされたのかな??とモエさんの所に凸してきました(´- `*)
今からと言うことでしたので
一度離れまして
蛮族クエ中に帰ってこられて来てくれました(*^^*)
キン肉マンことハイランダーは回避出来た模様(笑)
次のダーツに期待しよう(´- `*)(笑)

お話しばらくしてたのですが
ミラプリのお話で盛り上がり
伝説のスーパーとドラ○もんコスをお見せして
なんとなく伝わり(笑)
ここでまさかの昨日SS大会から
実は今一番気になってた事を!!
わたしはダイレクトヒットです!!
皆さんのミラプリを見てる時に
ふと同じ装備着てるのに
見た目だけ違うのは何故!?!?
僕は今年の4月やったか5月やったかくらいに
FF14を始めたのですが
ガーロンド、イディル
まだですがスカエウァ?スカウェア?を交換するのに
詩学で出来るようになってるのですが
ヒラなら3ジョブ分交換してるの!?と
本気で絶望を感じていました(笑)
もう一度言います
本気で思ってました
詩学いくついくつ要るねん!?!?と(笑)
もはや軽いショック状態。(笑)
ミラージュプレートを関連付けるとゆうのが
あるのですね!!!o(^-^o)(o^-^)o
教えていただけて納得でした!!(^^)
ありがとうございます!!(*^^*)
メイさん宅に移動して
順に説明して頂いてたのですが
ギアセットでサブコマンドと
追いかけて押した瞬間に
これか(笑)てなりましたね(笑)
その後はメイさんもお家おかえりなさいして
初めて中まで見せて頂きました\(^^)/
しっかりと設定を作り
それに合わせて作り込まれていて
ホントに感激です(´- `*)
ハウジング上手いってもはやセンスではないか?と
感じています(笑)
美的センスが欠片ほども持ち合わせていない
僕にはひたすらに長い道のりになりそう。。。(´ω`)

遅くまでありがとうございました!!
メイさんにはミラプリ装備まで頂き(/o\)

ミラプリに手を出しそうです(´- `*)(笑)
ハウジングもちょこっとずつ
家具置いていってます(笑)
楽しい事が多いって幸せなことですね!!
これからも感謝の気持ちを忘れずに
楽しんでいきますo(^-^o)(o^-^)o

Commentaires (4)

Maite Khetto

Yojimbo [Meteor]

ててさん
こんばんは‼︎
昨日は遅くまでお話ししてくださり、またフォリジャーHQ装備をプレゼントしてくださり、本当にありがとうございました‼︎(*´◒`*)
ドラ○もんコスのててさん、生で見ると本当に衝撃的でした……!w
ハウジング、褒めていただけて本当に嬉しいです! またふとした時に改修してしまうかもしれませんが、その時も是非いらしてくださいね‼︎(*´꒳`*)
ててさんのミラプリが今後捗りそうで、個人的にとっても楽しみです〜‼︎ IDを装備周回したいと思いましたら、遠慮なく誘いください‼︎(`・ω・´)

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

ドラえもん…気になるわ(´⊙ω⊙`)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

メイさん

今日もありがとうございました!!o(^-^o)(o^-^)o
ミラプリとゆうもの
全然手を出してきてなかったのですが
皆さんの楽しみが凄く分かります!!\(^^)/

研究を重ねて
格好いいの見つけていきたいです!!
ハウジング是非是非見せてください!!
そろそろ
自分のお家もいじりたいので
参考にさせてください(*^^*)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ジアさん

もっと練られた時に
またお見せします!(´- `*)
まだ発展途上(笑)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles