Personnage

Personnage

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

初潜水!!\(^^)/

Public
今日は頑張って
メイン進めました~~o(^-^o)(o^-^)o
潜水ゲット!!\(^^)/
泳ぎが得意ではない僕は
海の底に潜っていくのがゲームですら怖いですね(´ω`)(笑)

風脈解放がてら
紫水宮?に行きましたが
行き着くまでがもうね(笑)
真っ暗です。こぇぇぇぇよ!!(笑)

ID自体は物凄く安定してましたね(^^)
そらそうか
僕以外の皆さん熟練さんでした(´ω`)
戦士のタンクさんも上手かったなーー(´- `*)
タンクの練習もしないと!
とゆうかリハビリ(^^)/

白はまー戻ってきたかな?(^^)
どこでも行けるように
ひたすらルレ回すのもいいかな?o(^-^o)(o^-^)o

紫水宮終わりに秘密が気になって気になって
仕方がなかったので物凄く久しぶりに珍しくサブクエしました(^^)
各地域溜まりに溜まってます(笑)

ん~~~~
紅玉姫良きお話でした!ほっこりしましたね(´- `*)

ちょうど終わったくらいに
モエさんとメイさんからエモート飛んできたのですが
周りを見渡してもおられず・・・・
見付けた!!と思ったときには時既に遅し
フライングで出口に向かわれ
追いかけましたがむりぃぃぃぃぃぃぃ!!(笑)
こんな広い大海原でフレンドさん
お二人見付けるなんて到底むりぃぃぃぃぃぃぃ!!(笑)

しばらく泳ぎましたが見当たらず・・・・(..)
その後またメインを進めまして
次のINはスサノオ戦ですかね?o(^-^o)(o^-^)o

かぶいてましたねぇぇぇぇ
ただひたすらにかぶいてました(´- `*)
僕おそらくあの蛮神好きですね(笑)




髪も伸びてきたので
そろそろバチっと決めて
スサノオ泣かしに行きましょうかね(´- `*)




Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

夜露死苦!!

あぁぁぁん!?



こっち見んかい!!



おめぇ何処の者じゃい!?


おぉぉぉん!?!?





可愛いララフェルを
どうぞこれからも
よろしくお願いします♪♪♪(笑)
Commentaires (8)

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

おぉっ♪紅玉潜水&リーゼント復活おめでとーヽ(´▽`)/

----

----

Ce personnage a été effacé.

Teteさん

陸地でよく迷子になる私は、海の中は最悪です(>.<)
蛮族クエあるのに… 行きたくない
風脈解放… 面倒だ でも、やらなきゃね
黙々と頑張るよ(ToT)

Haruhino Obinata

Yojimbo [Meteor]

テテさん!私も昨日初潜水をして紫水宮を解放し、スサノオ解放まできました!(攻略はしてない…)
お会いしなかったな…と思ったけど、そうだ鯖が違いましたねw
次タイミングがあえばぜひ一緒に行きましょう~!
そしてララフェルはどんな髪型でも似合いますねwかわいい!

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ジアさん

タイミング的にETが夜ばかりの潜水やったので
結構暗くて軽いホラーでした(笑)
お昼まだとまだ明るくなるのでしょうか?(´- `*)

今度は先生に見付からないようにします(^^ゞ(笑)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ミラさん

海凄いですよね^^;(笑)
何処にいるのか
全然分からなくなります(/o\)

昨日メインちゃっちゃか進めたので
もうすぐ
強そうな名前のIDになりそうですo(^-^o)(o^-^)o

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

はるひのさん

早い!!!( ゚д゚)
もう追い付かれましたね(´- `*)
潜水おめでとうございますo(^-^o)(o^-^)o

スサノオはまだですが
紫水宮は昨日行ったばかりで
まだまだ覚えてますので
タイミング合いましたら是非ご一緒させてください\(^^)/

ジョリジョリ丸坊主のちんちくりんですら
似合うララくんはもはや何さしても
キュートでございます(´ω`)(笑)

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

チビッこギャングに戻ってる!
紅蓮ストーリー面白いからじっくり進めてね!ヽ(´▽`)/

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ちょうど今
ひなたさんの日記見てきました\(^^)/
見事な入れ違い(笑)

蒼天に比べると明るいですよねo(^-^o)(o^-^)o
帝国が絡んでるので
まぁまぁ残虐ですが^^;(笑)
皆さん盛り上がるとおっしゃってましたので
この先も凄く楽しみです\(^^)/

ID等お助けお願いするかもですが
よろしくお願いします(´- `*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles