Personnage

Personnage

Kane Gatis

Machiniste Makai

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

蒼天蛮族クエスト終わりました!!

Public
こんばんは。
5.2アプデが来てみなさんどうお過ごしでしょうか。



アプデにより男女分けされてた装備が一部、性別解除されましたね。

うん。汚いなww




存在感が力強い





そしてアプデによりみんな新式!新式!と大盛り上がりですね!


私は前回のアプデの時はまだストーリー中だったのでアプデと同時に最新コンテンツをプレイすることが出来ませんでしたので、新式なるものの存在は知っていても必要性がわかりませんでした…


ゆっくりやってエデンN装備と奇譚装備集めて極と零式乗り込むかー

くらいのテンションでしたが、アプデ前後の皆さんの盛り上がりを見て、そして強い敵と戦いたいということで…








新式装備(一部)作っていただきました!!

あやさん、シルキーさんしつこいようですが本当にありがとうございます!!!



武器頭胴新式揃って
腰と指エデンもらって
来週で手と脚エデンもらって
奇譚2週分で足と腕もらえば
一通りは揃って極ルビーも乗り込めるかな?
それまでは覚醒編零式でも頑張ろうかな?

と、思っていたんですが、やっぱり周りのみんながフル新式で乗り込んでいるの見るとやっぱり自分もやりたくなっちゃうよね!!

ILは一応足りてるので皆さんに引き連れられて未予習で突撃!!


まぁヤバいよね。
スパイラルとウネウネと突進と…覚えることがたくさん。


スパイラルは谷間の少し左!安置がビームと被っても少し外側に離れれば大丈夫!
ウネウネは散開位置がごちゃごちゃになるのと、それぞれのパターンに気づくためにキャストバーに注意する!
突進は前半はみんな避けられるんですが、後半はね…自分の考え方的には…
爪確認して爪の無い方に避ける。その時最後の矢印の向きを確認する。敵が通り過ぎたら最後の矢印から敵が突進すると想定してそれとクロスするように走る!って覚え方してるんですが私の考え方なのでみんなにはお勧めできない。

トライ&エラーを繰り返しているうちに少しずつ慣れていくんですよねー!!



そして今日、前半練習パーティに参加したらなんか前半超えた!そしてそのままクリアしてしまいました!



前半激ムズでそこ越えればほぼクリアという噂は本当でした!
全員クリア嬉しいけど!!前半が!!練習したいのに!!みたいな複雑な気持ちでしたね。

ルビーは10週おかわりコースだと思うので周回パに突撃しようかな!武器取れたら次は零式!!
今回は零式踏破したいですね!!





毎日がエブリデイですね
Commentaires (4)

Nue Uneune

Atomos [Elemental]

最後の風呂飛び込み写真がジワジワくるw
持ってる武器から推測するに、青魔道士かなー

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

しかもこれ足湯なんですよねwwww
そうです青魔の狂乱です!青魔は映える写真が撮れて楽しいですwww

Aya Alice

Atomos [Elemental]

最初のSSが衝撃的すぎるwww

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

ヒュラオスのチッス顔はヤバいwwww
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles