Personnage

Personnage

Sera Lz

Légende Alpha

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 1

2層のシャドウクリーヴで近接がGCDを止めずに殴る方法

Public
こんにちは。セラです。
うちの固定の最強暗黒騎士 グリムさん 考案の処理法です。
Twitterで呟いたやつが割と好評だったのでここでも紹介を。

2層のシャドウクリーヴは8方向散開着弾と同時に自身の影が出現し、その影と繋がる線が出る。
自身の影に近いと自身の影が即死攻撃をしてくるため、外周に捨ててからボスによっていくのが通常の処理法だと思います。

でもタンクやメレーの貴方。GCD止まってませんか?
そのGCD、この処理法で止まらなくなります。
遠隔組は通常のやり方でも問題なし。
このやり方で2回目シャドウスワンプの塔処理前4%くらい行けたので次週はシャドウスワンプ2回目来ないかもしれませんね…めっちゃ楽…

やることはめっちゃ簡単です。


恐らくタンクとメレーは十字に散開してるはず。(別に十字じゃなくても成立するけど画像は十字)
シャドウクリーヴはターゲットサークルからやや離れたところ(殴れるところでok)で当たりましょう。



分かりやすく線を斜めにしてますがそのまま対角に移動。ちょうど対角にいた人が影を捨てたあたりがいいかも。
しかしこの処理法のデメリットは対角に自分の影がいるからサイコロ見るのがちょっと大変なくらい。VCあるならVC使ってもいいけど別にそんな大変じゃないです。

あとは自分のサイコロの数を確認して頭割りにはいっていつも通りの処理。

王命終わったら元の散開位置に戻る。

ね?簡単でしょう?


これだけです。他は何も変わりません。え?図が適当すぎるって?めんどくさいし時間なかったから仕方ないよね。

追記

影の王命の近接用にかなり安定する方法があるのでこちらも合わせて見てください。
しゃのんさん考案(?)の王命足元処理です。足元で全員集まってサークル外に戻るだけです。
https://youtu.be/eIjRoSXpr6E
Commentaires (1)

Rion Mirufi

Titan [Mana]

なぐることができました
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles