Personnage

Personnage

Ahiru San

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

どうしたらいいのですか?

Public
はい、お答え致します(´・ω・`)


まず行動してください。



色々考える前に



例えば、フレンド欲しいです



とうしたらいいのかわからない



それすら考えずに、まず動くこと



いろんな知識があっても、知っていても行動しないとなにも始まらない



とくに学校の勉強が優秀な人ほど、失敗を恐れて行動しませんよね



そう、答えは、ただ一つ



馬鹿になること



簡単ですよね




エオルゼアは、練習なんよ



エオルゼアで行動できない人は、リアルでもモジモジ君だっぺ。



フレンド欲しけりゃ




まずチャットを覚える



うんで、こんにちはから



オデは自慢じゃないけど


シャウトになんの恥ずかしさもありません。



それは、長年の経験があるからです。




知ってる人は、知ってます。



オデの行動力




やると決めたら、即実行。



失敗は常にあります、頭下げる事もありました。



くよくよしません、一瞬反省するけど



次の行動に移ります。



展開が早すぎだから、ついてこれる人がすくないのな



日記の書き方でもわかります



君達は、ずっと同じ悩みであーだこーだと言ってますよね。




さっさっとやるんよ



いちいち起きた問題に足を取れてる暇はないのな。



はい次、はい次!



って感じです。




そこがオデの強さの秘密でもあります。




アンチもついてこれないほどスピーディーなの



こいつ、また違うこと言ってるしやってるぞ(笑)




ついていけん!




ってなるの(笑)



言いたいことぶちまけたら



次の日は違う事、やってます(笑)




ぐだぐだ、他サイトで愚痴たれる暇もなく




オデが長年このエオルで生き延びたのは



これが一番おおきいかも知れません。



さて、君達がなぜメンタルが弱いのか?



オテとの違いがわかって頂いたら幸いです(´・ω・`)



それではまた~
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles