Personnage

Personnage

Ahiru San

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

どうしても伝えたい事

Public
夜中に失礼します、あひるさんです。




最近のオンラインゲームについて、おっさんが真面目に考えてだした答えです。




ゲームとは?




俺たち一般プレヤーは、お金払う方だよな?



なぜ君たちが有名ユーチュウバーやプロゲーマーたちに振り回されるのか?




俺は不思議でなりません。




あの有名人が発言してました、だからこれが正義ですとか、嫌それは間違いですとか。




なんで君たちが参戦せなならんの?


よく考えてみ?




おかしくねえーか?




俺がいつも「しっかり」しなと言ってますよね?




したいウチはバットマナーですとか、コンバターはだめですとか




自分をしっかり持っとけばええだけの話やろ?




俺が言いたいことは「楽しめ」ってことです。




オンラインって色んな人が集まるんやろ?




君の考えが絶対正しい事はないぞ




はっきり言う




炎上とか、俺から言わせればただの「はなくそ」でしかない




タンクをぶち抜き突っ込む、アタッカーがいます、たまに笑




今は初心者の館ってのがるから、いやがらせ行為になるかもしれん。



どんなに叩いても、こいつらは減りません。



暴言もそう



チャットやボイチゃで垂れ流す奴も居るよ、そらw




やりたいやつは、あとでどこかで泣きべそかきながら「謝罪」やろ?



だから賢いやつは「やらん」。これだけ




いちいち、おおごとにするよな笑




だから、他サイトは「大嫌い」です、俺はね。




それから、いちいち人の目を気にしすぎ。




だから、やりたいこともやれんで言いたいことも言えんだろ?




もっとおもいっきりやったらええねん。



「晒し」がなんぼのもんじゃい笑



もっと「個性」を出してええんよw



気にする事はないと思いますよ。




失敗して、もっと恥をかく、それが成長や進化です。




学校かなんかと勘違いしてねえーか?って思います。



俺の持論ですから、気にくわなけえば俺と一緒に遊ばなきゃいいだけの話。




簡単やろ?




もっと一人一人が「親分」って感じで「独立」していく



例えば「あひるさん流」って独特のスタイルを確定していくの





ばんばん「フリカン」立ち上げて、リンクセルを作って




自分で経験するの、それからや意見言ったりするんは





自分で作りもしないで、あーだこーだ言っても、ダメな感じがします。




数年間、オンランゲームで遊ばさせて頂きました




恥もかきました、2ちゃんには「こいつはバカとか書き込まれたり」




日記も丸写しされどこかのサイトで笑い者にされた事も




チャットしても無視の嵐なんて事もありました



ええか?人は経験してなんぼなんだと思います。




人のブログに平気で暴言コメントや誹謗中傷してる人がいるよな?




満たされない心を「誰かに見てほしい」って訴えなんだと思う




自分じゃなにもできない行動できないから、それで憂さ晴らししてんの




でも、この代償は後々おおきな試練として彼らを苦しめます。




自分のまいた種を収穫するとき「気づき」ます。




でも賢い人は「絶対やらないよ」




俺は「お人好し」かもしれません、ウザイ奴かもしれない。




たまに「なぜこんな日記書くのだろう」とかふと思います。





こころのどこかで「書け!」と命令がきます笑、ただそれに従うだけです。





俺は自分を信じてるから、自分の主人は自分だと思ってる。





苦しい方に向かってるのは、誰のせいでもない。




君が行こうとしてるだけです



苦しむ人々が少しでも減りますよう今日もお祈りします。




ソロでも、仲間でプレイしても変わらず「楽しくやってる、あひるさんです」




たぶん日本一?いやいや世界一か?いやぁ~もっと大きくいこか?宇宙一や!!!!!!!!





「ストレスを減らす最強のプレヤー」として、オンラインの歴史に名が刻まれる










その名は「あひるさん!」







どや!ぼけえ!どあほう!笑





拡散したれ!はなたれ小僧共!





以上w
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles