Personnage

Personnage

Ahiru San

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 7

行雲流水

Public
好きな時に日記を書き



エオルにインして



他のゲームを軍団と楽しみ



まず、自分がやりたくないことは基本しません



ストレスを無くす為のゲームを実践してきました



特にオンラインの「ストレス」は、凄いんだろうなと日々感じていました



人の目を気にしだすと



それは爆発的に広がっていきます



心が病み



それでも、インして



苦しみを増殖させ、それは回りに感染していく



最後には「ダークサイド」がまってる




この仕組みに「気づいたのは」




初めての大規模オンラインゲームのFF14でした




すでに見破っていました



なにかわからんが、初めてエオルに降り立った時に「闇を感じました」。



自分が愚痴や文句が出そうな時は、だいたいわかります。



「手を出さないようにしてきました」




オデの一族と関わりを持った方なら知ってます




非常に「自分勝手」なやつです笑




PTも強引に誘います



しかし、必ず「忙しいならええよ、無理せんで」と



この世界「エオル」で、自由にやる方法




「やりたい事だけに集中する」





でもこれだけだったら「仲間」なんていらないですよね?





オデや先代達は、少し違います




友からの「SOS」には、必ず答えます「行けるところであれば行くぞっ!」




オデの一族は、一見身勝手のようで




実は「友を思い、愛して」きました。




めったに人の話は聞きませんが笑




昔は、時間も忘れてチャットもしていました



話をしたいって言われたら



次の日が、たとえ仕事でもお話しました




ギャップ





「○○のようであって、実は○○」






これがオデの一族の極意の一つです。




知識も経験もなく、始めたオンラインゲーム





誰でも一旗挙げれるって、証明しました




それでは皆様、良きエオルライフお送りください





心より願います




あひるより
Commentaires (7)

Tam Emon-

Durandal [Gaia]

おっさんのようで、実はオッサン

Ahiru San

Durandal [Gaia]

おい!晒すなよwwwwwww


「誰や足が短い!」って言ったやつ!



ぶっとばすぞ!





しかしチビてめえ!どこでナンパしとねんw



コメント感謝しますm(__)m

Dai Sen

Durandal [Gaia]

えっ!?ちょっと待ってくれ!
あひる隊長の日記だが待ってくれ!


もとルガディンのおれが言うのもなんだけど、

たむさんがララフェルだと?!

あひる殿!

おれもYojimbo鯖にとてもむさ苦しいルガを残しておりまする!

他鯖から来て他鯖のFCって入れないよね?

Ahiru San

Yojimbo [Meteor]

だいちゃん!ども笑

影武者すwwwww


全然レベルあげてねえーけど笑



ヨージンボウで暴れちゃう?www



コメント感謝しますw

Gina L'kbreth

Durandal [Gaia]

みんなヨージンボーで遊んでる?!ずるい!!w

Dai Sen

Durandal [Gaia]

Yojimboで「斧術士」Lv1だぜw

Ahiru San

Durandal [Gaia]

じなぽんwサブ育てる暇ねえーよ(+_+)

まぁオデも敵多いから「影武者」たてとかないとよ笑、いざとなった代わりになるからな笑



だいちゃん、そいえば昔ルガだったなwwww

色いろ思い出す!「大御所」とか言われて嬉しかった笑



コメント感謝しますm(__)m。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles