Personnage

Personnage

Kn Oi

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

占星術師のアニマウェポンかっこいい

Public
実際の事件が映像化される、というのは珍しくないですが、現実ではありえないように思える映画の事件が実際に起こってしまう、ということもあります。



まるで映画「エスター」のようだ、と言われた事件。
通称「ナタリア事件」

※この事件の内容は「エスター」のネタバレになる要素があります。
 映画を観てない方は読まないほうがいいかも。


2010年、アメリカで暮らすバーネット夫婦はウクライナ出身のナタリアを養子として迎えます。
このときナタリアは8歳という話でしたが、暮らしていくうちに夫婦は違和感を覚えます。

永久歯が生え揃っていたり、身長が伸びない、生理がある、など。
さらには漂白剤を飲ませて夫婦を毒殺しようとするなどの奇行や、暴力や脅迫を行うこともあったようです。

おかしく思ったバーネット夫婦は医者に頼んで、ナタリアの骨密度測定などを行います。
そして発覚したナタリアの年齢は8歳を遥かに上回るものでした。
その後、ナタリア自身の口から本当は22歳であることが明かされました。

2012年、裁判所はナタリアの年齢は22歳であるとし、バーネット夫妻はナタリアの養育義務から解放されます。
その後バーネット夫妻はナタリアをアメリカに残してカナダへと移住しました。

ところが、この騒動はここで終わりではありませんでした。
バーネット夫妻の移住から5年後、ナタリアは育児放棄で夫婦を起訴したのです。
これにより夫妻は逮捕されます。

現在、夫妻は釈放されています。

なぜ裁判所が22歳でありと認めたのに逮捕されたのか?
ナタリアの年齢は実際何歳なのか?
詳細は謎なようです、、、


「エスター」のように凄惨な話ではないですが、まるで映画のような話であることは間違いないですね。















それはともかく、占星術師のアニマウェポンのSS貼っときます。


占星は完成品もかっこいいですね。
かなり気に入ってます。


モンクのAWもシャープになりました。
しかし、KCカップ開催中なので、今はリンクスに夢中です。
かしこ。

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles