Personnage

Personnage

Soichi Reiwa

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

敵「見ろ!人がゴミのようだ!」なアメノミハシラ

Public
アメノミハシラ
「21-100階 誰でもどうぞ!」

今からアメノミハシラの攻略を開始してしまうと、オリンピックサッカーの3位決定戦が見れない……けれども!
アメノミハシラやりたいんだからしょうがない!
スマホで速報を自動更新にしてちらちら見ながらやりましょうかね!

さて今回のメンバーは"ナ占召赤"という構成です
DPSは5回連続"機赤"のコンビでしたが、久々に召喚士混じりのパーティーとなりました
マンモスとロウエンでペット帰還が必要だね!
蘇生ジョブ3名だから誰が死んでも大丈夫だね!

別サーバーの方もいましたが、みんなDurandalサーバーに集まりました
サーバーが違っても一緒に攻略は可能なんですが、それを知らない(?)ということは初見さんの可能性が高そうです笑

21階から突入して、アイアンウィルして、道中の敵の敵視取って、まとめるぜぇ!
ん……?
敵のHPがなかなか減らないな?
よくよく見ていると、私がまとめて立ち止まって(転移のところ)から攻撃を開始しているようです
んーIDってそんなんだっけ?
もう半年以上IDに行ってないから忘れちゃった笑
こういう戦い方だったから私のHPがごりごり削れます笑
ウソウソ罠を踏んで一度だけ死にましたが、たくさん蘇生が飛んできてそれはそれで面白い笑
アセンドとリザレクとヴァルレイズ

後半はなかなか刺激的な場面が多数ありました
81階でのアメノガルラから始まり、アメノゴズやアメノラセツ
敵から見たら「見ろ!人がゴミのようだ!」状態だったかもしれません笑
私1人になること数回
フェニックスの尾1個では到底足りないので石化使ったり、ソロで倒したり
みんなは死んで申し訳ないと思っているかもしれないけど、ソロで倒していると時間がかかってしまって、見てるだけの時間となってしまうから私も申し訳ないと思ってしまうんだよね
ちなみにフェニックスの尾1個目は30階代にて使用済みです

90ボスのオンラまで倒してフェニックスの尾を買いに行きました
何気に約2ヶ月ぶりに紅玉海のMAPから外に出ることになりました
行き先はもちろんクガネ
約1分の外出です

90階代は80階代のボロボロの状態から打って変わって順調に進みました
石化魔石が少なくなっていましたが気をつける敵は81-83階の巡回のアメノゴズくらいですもんね
80階代のアメノゴズの痛い経験があるからか1、2回死ぬくらいでした
魔石は21-100階を通して2個しか出ず
こういうパーティーの時に魔石運が悪くなるもんだ笑

刺激的なパーティーでしたが、無事に100階まで到達〜

みんなミコッテ!


どう見ても詩学ですよね?
これを取ってアチープメントを取得している方が2名!
やっぱり初見さんだった!

誰もドードーは出なかったようですがブラックペガサスに騎乗して記念撮影

ブラックペガサスだよね……?笑


記録
構成:ナ占召赤
時間:3時間35分(休憩込)
財宝:8個


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


2021年3月1日からの通算記録
ナナ白赤 ※1回
ナ戦ガ黒 ※1回(失敗1回)
ナ戦忍赤 ※1回
ナ暗白機 ※1回
ナ暗機赤 ※1回
ナガ白赤 ※1回
ナガ詩赤 ※1回
ナガ機赤 ※1回
ナ白モ機 ※2回
ナ白竜機 ※2回
ナ白竜踊 ※1回
ナ白竜召 ※1回
ナ白竜赤 ※1回
ナ白忍踊 ※1回
ナ白侍詩 ※1回(失敗1回)
ナ白侍機 ※1回(失敗1回)
ナ白詩機 ※3回
ナ白詩赤 ※2回
ナ白機機 ※2回
ナ白機踊 ※2回
ナ白機赤 ※17回
ナ白踊赤 ※3回
ナ白召赤 ※1回
ナ白赤赤 ※4回(途中離脱1回)
ナ学忍機 ※2回
ナ学詩機 ※1回
ナ学詩踊 ※1回(失敗1回)
ナ学機赤 ※3回
ナ学踊赤 ※1回
ナ占モ赤 ※1回
ナ占忍機 ※1回
ナ占機踊 ※2回
ナ占機召 ※1回
ナ占機赤 ※3回
ナ占踊赤 ※1回
ナ占召赤 ※1回
ナ占赤赤 ※1回(失敗1回)
ナ竜機赤 ※1回
ナ忍機踊 ※1回
ナ忍踊赤 ※1回
ナ侍赤赤 ※1回
ナ詩機赤 ※2回
ナ機機機 ※1回
ナ機機赤 ※1回
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles