Personnage

Personnage

Soichi Reiwa

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

初見未予習低強化値

Public
「21-100階 初見未予習低強化値な方も歓迎です! ジョブは適当でもきっと大丈夫!」

パーティー加入参加のハードルをかなり下げての募集です
これ以上に下げることってできないかな?

さぁ!今回はどんな初見さんが加入するかなぁ!

……っと、思っていたのに加入したのは全員経験者っぽいです
しかも最もメジャーなパーティー構成である"ナ白機赤"
これは踏破待ったなしでしょう!
(こう思っていると落とし穴が……)

突入する前に詩学が溢れるから少し待って欲しいと
む……?詩学が溢れるとな……?
私の場合はもう数ヶ月溢れている状態です笑
もったいない、のかな?

このパーティーの1人の方が序盤から全MAP開示して全宝箱を取っていきます
残り3人が転移のところで待っていてもそこを通り過ぎて別の部屋へ…笑
70階までこんな感じでの攻略だったので結構時間がかかっていました笑

そして80階クリアした時点でお昼休憩

81階以上ですが、意図しない敵を引っ掛ける人は決まって同じ人です
最後尾をついてきているわけではないのですがなんででしょう
私が敵視をとっていない敵を攻撃したり、通路から後ろに下がりすぎて敵視をとってしまったり、巡回が近づいているのにアラーム鳴らしても気付かなかったり、なぜか敵の目の前を走り抜けようとしたり
明らかに初見さんではないことは分かっている方てしたが謎です

意図しない敵との戦闘が多かった為かピンチになることもありました
80階代にて魔石を拾ったので使用したのですが、4個目ではなく3個目だったので不要な使用という私のチョンボもありました
それでもこのジョブ構成だからか(?)全滅まで行くことはありません
無事に100階まで到達です

お昼休憩の時の会話でうっすら思っていたのですが、全員が経験者というわけではなく1人の方は初見さんでした
71階に突入した時と75階に入った時、80階クリア後の休憩の時に敵の情報のマクロを流してくれる方がいました
70階代の2つのマクロは私が立ち止まればよかったのでしょうが、動き続けていたのでマクロを確認した方はいたのかな?
私としては70階クリア後に私が流しているマクロで十分だと思っていたのですが、せっかく流してくれたので立ち止まって確認する時間を作った方がよかったかなあ


記録
構成:ナ白機赤
時間:4時間40分(休憩込)
財宝:11個


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


2021年3月1日からの通算記録
ナナ白赤 ※1回
ナ戦ガ黒 ※1回(失敗1回)
ナ戦忍赤 ※1回
ナ暗白機 ※1回
ナガ白赤 ※1回
ナガ詩赤 ※1回
ナガ機赤 ※1回
ナ白モ機 ※2回
ナ白竜機 ※2回
ナ白竜踊 ※1回
ナ白竜召 ※1回
ナ白竜赤 ※1回
ナ白忍踊 ※1回
ナ白侍詩 ※1回(失敗1回)
ナ白侍機 ※1回(失敗1回)
ナ白詩機 ※3回
ナ白詩赤 ※2回
ナ白機機 ※2回
ナ白機踊 ※2回
ナ白機赤 ※16回
ナ白踊赤 ※3回
ナ白召赤 ※1回
ナ白赤赤 ※4回(途中離脱1回)
ナ学忍機 ※2回
ナ学詩機 ※1回
ナ学詩踊 ※1回(失敗1回)
ナ学機赤 ※3回
ナ学踊赤 ※1回
ナ占モ赤 ※1回
ナ占忍機 ※1回
ナ占機踊 ※2回
ナ占機召 ※1回
ナ占機赤 ※2回
ナ占踊赤 ※1回
ナ占赤赤 ※1回(失敗1回)
ナ竜機赤 ※1回
ナ忍機踊 ※1回
ナ忍踊赤 ※1回
ナ侍赤赤 ※1回
ナ詩機赤 ※2回
ナ機機機 ※1回
ナ機機赤 ※1回
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles