Personnage

Personnage

Soichi Reiwa

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

3回目/日のアメノミハシラ

Public
朝、アメノミハシラに行きました
早朝アメノミハシラ

昼、アメノミハシラに行きました
2回目/日のアメノミハシラ

夜、アメノミハシラに行きました
この日記

日に3回目のアメノミハシラです

「21-100階 初見さんもどうぞー 強化値不問」

5分募集して来なかったら寝よう
こういう気持ちで募集していましたが来るもんですねぇ笑
ナイト 白魔道士 踊り子 赤魔道士
久々の踊り子と一緒に攻略するメンバーが集まりました

白さんが昔1回クリアしただけのほぼ初心者と言っていました
踊さんが以前80代まで行ったが失敗したと言っていました

アメノミハシラに突入すると白さんのHPがものすごく低かったので強化値を確認すると+20前後しかない笑
昔1回クリアというのは30階までをクリアしたということね笑
今日やるアメノミハシラは3回ともヒラさんが初見さんということになりました!

5分募集して来なかったら寝ようっと思っていただけあってものすごく眠い
赤さんも眠かったらしく1人離れて戦っていてよく死んでいた笑
60階代から5回くらい1人で死んでいたんじゃないかな?
でもそのおかげでMAP開示は進んでいく!

途中から思っていたんですが踊り子のスキルって範囲攻撃が多いんですかね?
育ててないからよく分からないけど戦闘態勢になっていない敵を引っ掛けることが多かった笑
上層階でも引っ掛かることがたまにあり形態変化の魔土器を割ること数回

今回も財宝感知の魔土器運が低かったなぁ
毎回71階以降は基本的にMAP全開示と金箱全開けをやっているけど今日は3回とも財宝参が一桁しか出ず、運が良くありませんでした
それとも先日のアップデートでシークレット変更がありましたかね?

初見さんが2名いても、眠くても、タンクが落ちなければ100階までは行けます!




記録
構成:ナ白踊赤
時間:約3時間30分(休憩込)
財宝:7個



2021年3月1日からの通算記録
ナ白詩赤 ※2回
ナ白機赤 ※7回
ナ白踊赤 ※1回
ナ白赤赤 ※1回(途中離脱1回)
ナ学詩機 ※1回
ナ学機赤 ※2回
ナ占モ赤 ※1回
ナ占忍機 ※1回
ナ占機赤 ※1回
ナ占赤赤 ※1回(失敗1回)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles