Personnage

Personnage

Soichi Reiwa

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

2回目/日のアメノミハシラ

Public
早朝からアメノミハシラに行きました
早朝アメノミハシラ

上の日記にも書いたようにリアルで気持ちが沈んでいたので、それを晴らすべく本日2回目のアメノミハシラを募集します

いや待て…今日は時間があるぞ
死者の宮殿でもよくないか?
でも眠くなるからなぁ
よし!どっちに行くかは最初にパーティーに加入する人に決めてもらおう!(他力本願)

「アメノミハシラでも死者の宮殿でも 1階からでも21階からでも51階からでも 最初に加入した方が行き先決めてください 強化値不問 初見さんok!」

というような募集コメントの文字数を最大限活用したコメントで募集!
早速赤魔道士さん加入!
この人、私の募集パーティーに入るの4回目じゃん!
財宝参を集めているようだけど絶地が手に入るくらい私と一緒に行くことになるとは笑
どこに行くか聞いていると召喚士さん加入!
召喚士さんがミハシラは行ったことないと話すと同時に赤魔道士さんからミハシラ21財宝狙いとの申し出が…!
召喚士さんがアメノミハシラに突入できることを確認し1階から攻略することに!
ということは召喚士さんは強化値0の完全な初見さんか…!
アメノミハシラ1階からで募集しなおし、モンク加入!
私にとって初のモンクがパーティーメンバーでのアメノミハシラや笑
完全な初見さんが占星術士にジョブチェンジしいざ1階から突入!
これは熱い戦いが待っている…笑

1〜70階は特に問題はありません
動きで大体わかっていたんですがモンクな方も31階以降は初見さんでした
早朝アメノミハシラはヒラさんが初見さんでDPSの方がすごく上手い方でしたが、午後のアメノミハシラはヒラさんとDPSの1人が初見さん…比較するのは申し訳ないですが時間がかかることは間違いない!
もし私が落ちたらそのまま全滅になる可能性が少し高めなので秘薬はガブ飲み覚悟!

本番の71階以降
やっぱ初見さんだ笑
時間がかかるかかる
そして財宝感知の魔土器があまり出ない
モンクは遠距離攻撃がないんですかね?
通路で挑発を使って敵を呼び込んでいる時にジャンプアピールしていたけどそういうことなのかな?
育ててないから分からん!

80階代にて
転移前にバニシュ使って次の階へ移動
そしてバニシュのままMAPを全開示し…赤さんが行き止まりのところで金箱開けて敵変化だったから赤さんが敵変化の魔土器割って、バニシュが切れて即死してた笑
他3名で敵を倒しながら赤さんの元へかけつけ…ってモンスターハウス内かよ!
しかも通路からどこにいるか見えない笑
この時点で転移は起動していたからあと数体倒したら復活するやつも起動するっしょ
っと思ったけど起動するまで4体も倒したよ笑

その後の道中もなかなかに時間がかかりましたが100階まで行きつきました!

99階にて100階への最後の転移のMAPでウソウソの罠を発見!
これは…100階のドードーの巣へウソウソダイブチャレンジじゃね?笑
何回かチャレンジしているんですよ
ウソウソの罠を踏んで30秒間ウソウソになれます
転移のところへ移動するのに約3秒、転移に3秒、MAP移動に10秒、ドードーの巣まで13秒くらい
ギリギリ間に合うけどもSSを撮るのが間に合わない笑

今回は…

いけた…!
びみょーな立ち位置だけどいけたことにしていいよね?笑

100階にてだべっている時に"6時間半かかった"って言ってたけど1時間間違えました
5時間半だったよ!
6時間オーバーはもはや死者の宮殿や!


強化値0から始まった占星術士さんは100階では武器+29防具+41と偏りながらもジャンプアップ!
爆破でもうごめくでもない銀箱を70個開けたってことか笑

"初"モンクと一緒に攻略
"初"完全な初見さん+DPS初見さん1名での攻略


気持ちが沈んでいるのを晴らす為にアメノミハシラ行ったけど…少し和らいだと思われ
誰かが言ってた
"憂鬱でなければ、仕事じゃない"
頑張ろう



記録
構成:ナ占モ赤
時間:約5時間30分(休憩込)※1-100階
財宝:6個



2021年3月1日からの通算記録
ナ白詩赤 ※2回
ナ白機赤 ※7回
ナ白赤赤 ※1回(途中離脱1回)
ナ学詩機 ※1回
ナ学機赤 ※2回
ナ占モ赤 ※1回
ナ占忍機 ※1回
ナ占機赤 ※1回
ナ占赤赤 ※1回(失敗1回)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles