Personnage

Personnage

Soichi Reiwa

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

シャキ待ち…諦めるまでの時間は?

Public
問:シャキ待ち…諦めるまでの時間は?

①平均待機時間5分未満じゃなかったら諦める(申請直後に諦める)
②平均待機時間30分以上だったら諦める(申請直後に諦める)
③10分経過してもシャキらなかったら諦める
④30分経過してもシャキらなかったら諦める
⑤FCLCメンバーまたはフレンドに誘われるorログインして来たから声をかけて何処かに行くまで諦めない
⑥時間の許す限り諦めない(ぼっち専用)


えぇそうですですね!


シャキ待ち(犬の"しつけ"の「待て!」)

ゴールデンタイムでもシャキらない新生極
シャキらないシャキ待ちってどのくらい待つものなんでしょうか
いや、時間があるならどのくらいで諦めるものでしょうか
(誤解しないでほしい)
(新生極もシャキる時は即シャキします)
(シャッキシャキの時はシャッキシャキです)
(そしてその時は大抵一つ前で一緒のパーティーメンバーだった人が2、3人います笑)

目安時間として平均待機時間○分と記載されるMAX時間は「30分以上」
30分待つのは普通ですかね?


ではそれを通り越しての80分、このくらいはみんな待てるかな?


さすがに180分(3時間)待つ人は少数派かな?


240分(4時間)…今回は寝る時間となったのでシャキ待ちはここで終了です


今回のシャキ待ち時間は240分(4時間)
リアル時間で言うと土曜の19時〜23時です
タンクでやってるのにマッチングしない!

しかも今回の平均待機時間はコンテンツ参加申請中になった直後は「5分未満」と表示されていたのにそれが徐々に伸びていき「30分以上」に
そして現実の待機時間は「4時間」経過してもシャキらず…
平均待機時間に騙されて待った挙句がこれだよ!

実はですね、一度シャキってるんですよ
経過時間200分くらいの時にシャキったんですよ
でも誰かが辞退してシャキ待ち継続になったんですよ!

「2」ゾロ目時間失敗記念


他の人はどのくらいシャキ待ちしてどういうきっかけで諦めているのかなぁ
そもそもこんなにシャキらないコンテンツはやらないのかな
シャキらないコンテンツはフレンドやFCLCメンバーに協力してもらえばいいからねぇ
では、FCLCに入っていなくてフレンドも2人しかいない人はどうしたらいいのか
自分でパーティー募集するしかないね!(募集はディープダンジョン以外やったことないな…)




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜



ゴージとゴージのシャキ待ち

キュリアス・ゴージさん一緒にヒドゥンゴージに行きませんか?
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles