Personnage

Personnage

Freeze Nifl

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

新しい抱負は割と切実

Public
新年明けてましたおめでとうございます!
去年は皆様に大変お世話になりました。宜しければ今年もどうぞ宜しくお願い致します。

新年って抱負とか言いますよね!
自分の抱負はこの3つです!

「プレイヤースキルを磨く」
「ギャザクラをする」
「ゲームの知識をつける」

以上です!
似たり寄ったりな所と言いますか、リンクしてると言いますか…ww

まあその、この抱負を持つ事になった経緯はちゃんとございまして。
端的に言うと周囲を心配させる程の無知を露呈しました。
あの……ちゃんと反省してます……。

〜12月上旬パッチ更新後〜

フレンドさんA「はいこれレンジの新式」

僕「やったー!!」

フレンドさんA「そして禁断のやり方を勉強して欲しい。まずはステータスの見方を覚える様に」(要約)

僕「ありがとうございます!マケボで取り敢えずマテリア買います!……えっと………

エクスとハイを沢山買います!!!!」

フレンドさんA「待った。待って買わないで待って」

フレンドさんB「これは心配www」

僕「?????FCの人からお金ちゃんと借りてきましたよ!」

フレンドさんA「そう言う問題ではなくて」

フレさんによる禁断説明中
「エクスが3つにあとはメガで、その中でもステータスを捨てない様に調整してはめるんです脳死でクリティカル入れようとしないで赤くなってたらステータス捨ててる事になるからそうなったら次はダイレクトヒットか意思力でry」

僕「ひえ」

フレンドさんA「……取り敢えず一個ずつ。マテリア装着依頼してみて」

フレンドさん達「心配で見にきた」

フレンドさんC「足りないのあったら渡せるよ」

僕「……こう???」

フレンドさんA「(確認中)……このマテリアじゃないね!!この場合はこっちのマテリアで」

フレンドさんC「親か」

〜大体の経緯終了〜

はい(はい)
1番疲れたのはフレンドさんなのは言うまでもないです本当にすみませんでした。

こんな経緯であまりにも周囲にご迷惑をおかけしてしまったので、今年はこんな事を減らせるように努力して参りたい所存です。
もうこんな無知すぎてちんぷんかんは流石に良くない()

今まで人と遊ぶ為にロールの仕事をちゃんとこなせるように練習するとか、ギミックを覚えるとかそんな感じでした。しかしこのままでは多方面でまだまだご迷惑をかけてしまうと言う事実がはっきりと自覚しました。
逆に言うと「お前今まで本当何も意識してなかったんかい!!」というツッコミが聞こえてきますが本当その通り過ぎて何も言えないですね……。

プレイヤースキルを磨いて常に向上心を持つのは勿論ですが、これからは知識をつけて周囲を困惑させないように、かつ自分でギャザクラをやって色々調達とか出来るようにしなければなあと思った次第です。
と言うよりここまでほぼノーギャザクラも珍しい気がします……←

最低限自分の事は自分で出来る。或いはちゃんと理解しているぐらいにはなろうと思います。
より気軽にフレンドさん達と遊ぶ為にこそ、頼ってばかりではいけないですね。色々と頑張ります!そして今度は親切にしてもらったお礼をちゃんと役に立つ形でしていけますように!
(…………新年早々FCの方から多額のお年玉もらっているなで何の説得力も無いのが本音)(わーいご飯とお薬買い足せるぞーとか思ってすいません金欠でした)

結局はフレンドさんと仲良く遊びたいが故の目標です。自分に素直すぎる…w
とまあ自分の勝手な目標はさておき…「たまには付き合ってやるか」ぐらいには絡んで下さればめちゃくちゃ喜びますので、どうぞ宜しくお願いします(*´∀`)

本年も脱ヘタレは無理そうですけどね…w

追記:借金は返済完了しております(どうでも良い)
Commentaires (4)

Nonko Nonnon

Typhon [Elemental]

思わずフリーズさんのプロフィールのジョブレベル一覧を見てしまった(๑´ㅂ`๑)

Freeze Nifl

Chocobo [Mana]

のんこさん今年も宜しくお願い致します!

モロにバレますねプロフィールは…
戦闘苦手なので、ギャザクラばかりやりそうとか思ってたのにどうしてこうなったんだろう…ww

Ray Lost

Garuda [Elemental]

今年もよろしくお願いします!(。・‧̫・。)
未だに詩学やらトークンの使い道もわかってない私が通りますよ( ˇωˇ )
目標高くもってていいですね!禁断もギャザくらのスキル回しも難しい!
今年もゆったりまったり遊んでください!

Freeze Nifl

Chocobo [Mana]

レイさん今年も宜しくお願い致します!

詩学とかって装備以外に何を交換するの……って顔してる奴がここにおりますよ←
目標が高い……と言うより今まで本当にやってこなかった反動ですね…wwwチマチマやっていきたいと思います
のんびりまったり、ぬるま湯温度で是非お願いします(*'ω'*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles