Personnage

Personnage

Freeze Nifl

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

最近寒いですね

Public
このロドスト実は100件目。

始めた当初とあまり相変わらず、なかなか上手くならないままで。
分かっていたけども、(丁寧に教えてもらっているのに)人より上達が遅いと実感することは少なくないですし…故に困らせて迷惑かけている事も重々承知です。そんな自分に不甲斐なくて悲しくなる。
気が少し滅入るのも仕方ない……寒くなってきた秋だからより思ってしまうのかも。

それでもある程度強くなりたいって思いがない消える事は無いんですけどね。納得するレベルに行くまでがまだまだ果てしなさ過ぎて溜息ぐらいはしてしまう。
何も失わないぐらいに、強くなりたいものです。「こいつと遊ぶの楽しい」と思われるぐらい、頼り甲斐がある実力はまだまだ遠い。

ワガママを言うなら、もう少し1人でも練習できる環境が欲しい。クリアはみんなとしたいんだけど、そこまでに至る練習時間はある程度実力つけて短縮して、クリアしたら仲間と心置きなくハイタッチしたい。なのでソロの練習の場を……討滅とかレイドとか…無理だろうけど。その点小隊やフェイスは自分にとってはありがたい限り。
…ロドスト100件目でも反省点しかないのは、もう多分笑うところ。

きっともう少しぐらいは上手くなれるとまだ信じていたい。

大好きなマウントで大好きな空を飛んで、どれだけ下手でも許してもらえる限り自分と向き合って、頑張ろうと思います。
空を飛ぶのに一番好きなマウントはミドガルズオルムです。そして、とある大好きな空を1人でずっと飛んでいる時があります。

朝焼けの冴え渡る静かな空気も
快晴の澄み切った濃い青空も
宝石を散りばめたような夜空も
他にも様々な顔を見せてくれる
この世界の色が大好きだ

よしちょっと元気出ました。
またマイペースながらも、着実に頑張ります。
Commentaires (4)

Nonko Nonnon

Typhon [Elemental]

私もPSのなさは自覚してるので(ドォーヌメグの一本橋渡れたことないレベル)、固定組んでる時も野良練習通うようにしてました。
野良だと大体同レベルの人が集まるので、自分の今の実力に合わせて練習できます。
あとは何度もはるうらら見て、とにかくタイムラインを叩き込む。

FF14はタイムラインが決まってる分、努力が実りやすいゲームだと思います。
🔃一緒にがんばりましょう!🔃

Freeze Nifl

Chocobo [Mana]

のんこさん!いつもありがとうございますー!

自分もあの一本橋ファンタジーは本当に苦手です…おかげで今タンクが怖くてルレでは出せなくなっちゃいました…フェイスはアルフィノとリーンを連れて行って無事時間切れを見ましたはっは←
なるほど野良でも練習ですね!意識高い方はそうやってガンガン練習してるんだな…固定の皆さんとクリアする為にも、自己研磨頑張ってみます。
はるうららさんは…足向けて眠れないレベルでお世話になってますw分かりやすいですよね!

努力が実る、それが実力になる…その為にはまずタイムライン…メモメモ。僕ものんこさんを見習って頑張りますね!

Ray Lost

Garuda [Elemental]

仲良くしてくれる友達がいたら きっとなんでも楽しいよ!(* ´ ꒳ `* )
焦ると自分の気持ちにもよくないから マイペースに 自分のペースで楽しくやってこ!
幸いふりーずさんの仲良くしてる人達は良い人がたくさんと見た!
ヒラタンクなんて失敗してなんぼよ〜(*^^*)

Freeze Nifl

Chocobo [Mana]

レイさんいつもありがとうー!(そう言えば読み方、レイさんで合ってます?違ってたらごめんなさい)
みんなが遊んでくれるから本当に楽しいです!僕は床とも友達になっちゃうけど←
一緒に遊ぶ為に強くなりたくて、でも強くなるにはみんなに付き合って貰って練習しないとで…悩ましいなあ。
ありがたい事にフレンドさんは、レイさんのようにみんな優しい方ばかりだから恵まれてるなあとつくづく思います。
失敗してなんぼ!精神で頑張ります!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles