Personnage

Personnage

Freeze Nifl

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

並んで一緒のコンテンツに行けるという事

Public
一年以上ヒカセンしてるのに未だに新パッチまで到達してません。あとちょっとなんだけども…w

でもパッチ5.3で実装された人形タチノ軍事基地、通称タチノを実装当日にご一緒させて頂きました。
難しいとか、何回死んだか、とかそういう感想もあるのですが。

凄く楽しかったです。

周りみんな初見。まだギミックが不明でわちゃわちゃ、PTメンバーがあれは何だこれはどうだと話し合っている。
初めて見る光景でした。見た事もない光景でした。
今までずっと、背中を追いかけて、周りの人はギミックを分かっている状態しか見た事が殆どなかったです。

やっと、ちょっと届いた。そんな気分でした。

勿論経験の差は素直に感じます。他の方がすぐ「あーこれか」となるギミックも、自分は何言ってるかさっぱりだったりします。
人一倍どころか二倍も三倍も死んでました。火力なんて出したくても強衰弱ついてるから出るはずもなく。

PTメンバーとして、役に立ってないのだから、まだまだ並べているとは言えないけれども。
みんなが話している中、何も有益な情報も出せないけれども。
自分がすごく進行が遅かっただけなのだけれども、本当に嬉しかった。

新パッチまであと少し、それをクリアして追い付いて、色々な経験積んだらもう少し並べるかなと思う今日この頃です。

自分にとっては高難易度じゃないIDですら難しいんだけど、諦めなくて良かったなとぼんやり思います。
Commentaires (5)

Rara Mattari

Gungnir [Elemental]

全員が、完全初見は本当に楽しいですよ^^
みんながギミック全く知らない状態で、突っ込むので一瞬に壊滅状態になるのが
楽しいです。その中でヒーラーだと立て直せたときは、とても気持ちいいです

Rara Mattari

Gungnir [Elemental]

主さんは、赤魔がメインそうなので、赤魔も意外に気持ちいいですね^^
タンクさんと、ヒーラーさんを起こして立て直したときは

Freeze Nifl

Chocobo [Mana]

Rara' Mattariさんコメントありがとうございますー!

全員初見ってら本当に実装されたばかりの時しか中々出来ない、本当にお祭り騒ぎで楽しかったです!ギミック分からず死んでもう笑うしか無かったですw

初見のダンジョンとかヒラさんで行けるの凄いですね!
自分は赤練習中で、ちょっとでもヒラさんの負担を減らそうなんて夢見たのですが……先に死んで出来なかったです(´・ω・`)難しいですね…w

Felix Qugo

Carbuncle [Elemental]

フリーズお兄さんっ!
いつか、いつか絶対に追い付いてみせますから、その時は初見ID、一緒に行かせてください...!
優しい先輩(お兄さんの事ですよ〜!笑)の背はまだ遠く先だけれど、肩を並べられる日を夢見て。
悲しい出来事は沢山あったしこれから幾度も起きるでしょ、でも仲間と共に乗り越えてってやりますとも!

Freeze Nifl

Chocobo [Mana]

フェリさんコメントありがとうー!

自分も相当のんびりやってたから、そんなに焦らずにこのゲームを楽しむ事を最優先にしてね!追いついた時に、一緒に行こう
優しい……のかなあ?なら嬉しいけどもwフェリさんにがっかりされないようにプレイヤースキル磨かないとねw練習して待ってるよ!
乗り換えた先にまた色々起こると思う。一人じゃなければ、大丈夫!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles