Personnage

Personnage

Freeze Nifl

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

良いニュース【ハウジング完成!!】

Public

FCの方にありがたく代行をお願いしていたハウジングが完成しました!
もう凄いとしか言いようがないので自慢します!!!!ええ自慢ですとも!!


(因みに撮影し始めたら雨降ってきた。雨人間は安定のようです)



一階はお店風に作って頂きました!細部までの拘りをとくとご覧下さい!
落ち着いた隠れ家的お店です。店主がいなくてもごゆっくりどうぞ!


好きなBGMを聞きながらまったり


さて地下は…おや、カエルさんが階段で待っていますね…?(実際はミニオンですがw)


そして地下は水族館!!
個人宅に水族館って言うのが夢で仕方なかったんです。見事叶えて頂きました!



やっぱり店主が一番まったりしております

一応コンセプトがありますのでご紹介。




お店の名前は『迷子のMIP亭』でございます。
あげたい人にMIPをあげれなかった経験はございませんか?
なかなかありがとうって言葉に出来ない時はありませんか?
感謝を伝えても伝え足りない人はいませんか?
お礼を言おうとしたその日に、あえなくなって泣いてしまった人はいませんか。

そんな想いは届きたかった方を探して、きっと今も迷子です。
優しいこの気持ちを、ここで一時お預かりしております。是非気が向いたら受け取りに来て下さい。MIP数としてはもう反映できませんが、確かにアナタにお渡し致します。
このハウスに来て少しでも心安らいで頂ければ嬉しいです。

……とまあイメージはこんな感じです。長いかなw

ハウスはSS大歓迎です!ぜひどうぞ!ロドストやTwitterに載せて頂けたら大変喜びます!
思いやりを大切に、楽しくがモットーなので暴言などは禁止させて頂きます。ご了承下さい。
放送は基本的にNGとさせて頂きます。これはBGMの関係ですね(教えて頂きました)。どうしてもという方は先にご相談下さい。

皆様どうぞ気が向いたら遊びに来て下さいませ!




ところで良いニュースとくれば悪いニュースもあります…リアルで階段から落ちましためっちゃ痛かったです…
皆様足の踏み外しには要注意です(当たり前だ)

さらに言うと最近上手くなってないどころか、下手になっている感じがするので、気合い入れてロールの勉強し直したいなと思います。と、言葉で言いつつ少々しょげております(´・ω・`)
具体的に言いますと野良で出したヒラで死に、さらにラーヴァナ戦はMTで落下し……緊張感に欠け始めたのかもしれません。


そんな時は屋根でも上って、空でも眺めてみましょうか…
隣の高いところからジャンプすれば登れるので皆様も是非



朝焼けが綺麗だね。また笑った顔で頑張ろう…!ね、友よ。
Commentaires (2)

Lolil Kiss

Titan [Mana]



かいだんからおちたのいたそう(;_;)
おだいじに!

緊張しないでコンテンツできるのって、
結構うらやましいんだけど(=_=)
わたし緊張したら手汗だけでナイアガラの滝だよ。
まじナイアガラ。

なんでも着いてくからまたいっしょにあそぼうね♡゛

Freeze Nifl

Chocobo [Mana]

青痣がとてもエグいです…でもそれだけなので大丈夫!ありがとう!

緊張の有無はやっているダンジョンの差じゃないかなあ?高難易度だとクリアだ!って感じで意気込むんだろうけも、普通のルレだと「さっさかやろうぜー」みたいな空気を野良だと感じるし…w
だから手汗握るほど、凄く真剣にやってるって素敵な事だよ。1層クリア本当おめでとう!

やったー!多分いっぱい迷惑かけて連れ回すよ!お覚悟ー!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles