Personnage

Personnage

Freeze Nifl

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

久々にメインクエを………って床舐め過ぎだよ!!

Public
紅蓮に入り、ギラバニア地方散策…久しぶりに地図が全く開いていない所をクエストや風脈の為に行ったり来たり。冒険しているって感じで嫌いじゃないです。
まあ「風脈どこだーー!!」と悲鳴あげてるのも確かですがw未開拓のところを歩める感覚は新鮮な快感です。

溜まりに溜まっているジョブクエもやりつつ……とやっていたら「この指定地点なんだっけ??」なーんて混乱したり…このやり方、効率は良いんでしょうが自分は混乱してしまうようです(´・ω・`)
メイン進めるのと風脈開放を第一優先にした方が、安全な気がしてきます。あくまで処理能力が低い自分の身の丈に合ったやり方というだけです!

さて、紅蓮をモンクでやりたいと言う願いは今正に叶っておりますが、多分カンストしてしまうので踊り子も同時並行です。スキル回し、ヨシ!(多分)
まあ踊り子は本当に始めたてホヤホヤで敵に絡まれるので、移動はモンク使っちゃいますが…w

さて、踊り子始めたてホヤホヤだからレベル上げ兼ねた練習を………FATE行かない方がイイかもと学びました←
スタンダードステッ………ぎゃああああめっちゃ敵釣ってる!?そうだ踊り子のこれ攻撃判定だから容赦なく釣ってしまう!!タンクさん助けて!うんいる訳ない居たら奇跡だわ!!
とまあ三体ぐらいの敵に囲まれてしょっちゅう死んでます…ああ…ホームポイントがイシュガルドのままなのに…www

なんかもう新しい地方開ける事にやってるんで笑う所です……

最近は皆様のご厚意に甘え、ルレで当たってしまった新しいIDや、サブクエ扱いであろう討伐戦もクリア………………出荷してもらいました。うん。まだ出荷だよね…大体パニックでやってるからね…
また時間がある時に復習と練習が必要です……肝心のそれが出来てないせいで、最近成長を感じられないのが悩みどころ。うーん
床を舐めてしまうIDを死なないように立ち回れる工夫するという分かりやすい指標があるので、まずは落ち着いてギミック処理を覚えていくようにしたいです。

そして周回も諦めてないー!!これ同時にギミックの理解とかスキル回しとかもっと上手くなれるように意識してやろうと思います!!
うおおおおおおおお欲しいもの出てこいー!!
なにより沢山の方にお手伝い、応援、アドバイス頂き本当にありがとうございます!嬉しい限りですー!

あ、そう言えば占も50になって、フレンドさんにスキル回し教えてもらいました!!感謝!!
最初に白をやり出した時は必ず相方ヒラさんを身内の方にお願いしたものですが、そこはもうヒラとしての経験があるので大丈夫……………じゃないのでまた相方ヒラさんお願いすると思いますどうぞ宜しくお願いしますorz
占!忙しい!!でも自分がDPSでバフ貰えると嬉しいよねー!今度は!僕が!バフ役だよ!!ちゃんと出来るようにしないとwww

タンクもまた…暗黒か戦士をゆっくり調べていこうと思います。ナイトがなんだかんだもうすぐ70…やっぱりあっという間だなあ。

まだまだ楽しい(悲鳴の)旅は続いていきます!
Commentaires (2)

Shi Shamon

Garuda [Elemental]

はじめまして。

タンク、楽しいですよねw

先日、ちょうど「タンク入門」的な動画を作ってみたので、もしご興味が有りましたら是非私のプロフからご視聴ください。

※5.xでタンクの仕様もそこそこ変わったので、参考にしていただければ、と思います。

Freeze Nifl

Chocobo [Mana]

Shi Shamonさん、コメントありがとうございます!

タンクは本当奥深いですね…レベルだけ上がってしまってw
初心者にありがたい入門動画!これは嬉しいです早速拝見させて頂きますね!作るのも大変でしょうに、教えて頂き感謝です!

結構仕様変更されているんですね…更新情報はちゃんとチェックしていくように心がけます。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles