Personnage

Personnage

Hawkwood Lionheart

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

『お、なんかすごいな』

Public
今日の一言はタイトルの通りですね。

メインルレ参加で魔導城に行ったんですけど、死んだことのないメインクエストで自分含めて死人出るし、エレベータに乗れてなくても出発するしでもうなんかいろんな意味で置いてけぼりを何人か喰らうPTで。
人が全員乗ってないのに出発するのが2回あったので流石に自分の時に
『お、なんかすごいな』と発言しました。

そしたら赤魔道士さんが降りてきてエモートで案内してくれて、その場所で乗り遅れた場合の対処方法を示唆してくれたので助かりました。

今日のPT、青いシンボルの人とか緑のシンボルの人とか居ましたけど、ジョブの人居なかったのかな。
不思議!
Commentaires (2)

Omal Hanamal

Titan [Mana]

メインクエルレって、慣れてくると簡単な分対処がおざなりと言うか雑になるねんな。
特にタンクとか、雑魚のタゲ放置でDPSやヒラさんがボコられとるのをよう見かけるのや。
MTも雑ならSTも雑魚のタゲとらへんやって結構メチャクチャなのは見かけますやね……
ちゃんとしたロール対応が出来てれば、よくPT募集で見かけるタンク1ヒラ1メインルレってのもアリやし普通に行けるのもわかるのやけど、タンクが雑やと成り立たへんから正直怖くて参加する気にはなれへんのや。

Hawkwood Lionheart

Titan [Mana]

コメントありがとうございます!

>Omalさん
雑さ加減も一周回って初心者ですね!

わりと起きてる現象なんですね。
わたしは初めてのケースだったので正直びっくりしました。
わりとマジで「あれ?初心者なのかな」と思ってました。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles