Personnage

Personnage

Rune Murasame

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 1

やらかしたんで書いてみたけど、また書いてみたかった。

Public
前回のやらかし日記…。
スミマセンの連発してました

失敗して、時間をつかわせて、ふがいなくて、って。

で、次の日かな…忘れましたけど、Googleのピックアップっていうのかなぁ、まあそこに日記があったんですよ。
知らない人でしたねー。
でも、内容が。

『失敗して、ふがいなくて、時間使わせて、スミマセン』
って言ってる人は。
『誰かに大丈夫だよってって言われたいだけだろ』
って。

…うん、間違ってないですね…。
痛い…痛いなー。
偶然のタイミングの日記でしたが、痛かったですね。

でもね、その人の他の日記にね。
『自分で決めるんじゃなくて、他の人が決めるんだ』
みたいなこと書いてあったんですよー。

そっか、ですよねー。

他の人が気にしてなかったら…、
他の人がなんともなかったら…、

なるほど…自分で自分勝手に自分を追い込んでましたね…。

ま、謝りたくなるのは性分ですが…。


しかし、僕の場合は…。
うーん。
先輩フレさんが大丈夫だって思ってくれてたらイイかなーって。
会ってから、ギャーキャーって言いながらやって来ましたしねー。
先輩フレさんがなんともなければいいかな。
いや、反省とか必要なときはしますけど。

えーと、先輩フレさん、これからもよろしくお願いします!
Commentaires (1)

Nae Polaris

Alexander [Gaia]

もう一回ゆいます。
ぜんぜん問題ないと思います。
クリアおめでとございました。
楽しくいきましょう。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles