Personnage

Personnage

Koto Mituki

Pourchasseuse des tempêtes

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

アラミゴ解放~クガネ天守閣登頂成功~ステキな出会い

Public
いままだ手の震えが残ってる…

遂に!ようやく!ゼノスYEAHガルバスを倒し、アラミゴ解放できました!!



アラミゴ王宮の人間ガルバスさんとの戦闘では奇跡の0床ペロで済んで、意気揚々と続けざまに神龍挑戦しまして、はい、ご一緒して頂いたみなさん、本当にご迷惑おかけしました。すみませんでした…

1.序盤他のプレーヤーさんとオーラが繋がって気づいたら死亡
2.龍ガルバスの尻尾があったので攻撃しようとしたらなんか死亡
3.ボタン連打に気づくの遅れて一人だけ死亡
4.よく覚えてません、死亡

こんな床ペロペロしたの初めてで、人間ガルバス撃破からの落差でテンションバリ下がってしまい、悔しくてせっかくの荘厳なエンディングもあまり感動できなかった…。神龍嫌いもうやりたくない


気を取りなおしてそのあとフレンドさんと一緒にダンジョン行ってから、以前他の方の日記で教えて頂いたクガネ登頂に挑戦しました。こんなとこあったんですね気づかなかった…




一番最後の天守閣瓦で2回失敗したときはもう諦めかけましたがなんとか登頂!!!YEAH!!



登るのだけでも右手がプルップルに震え、疲れきった状態で探検手帳のポイントで見渡した後、更に遥か下のちっっっちゃい行燈目がけてジャンプするとか…正気の沙汰じゃねえと思いつつも、頂上にいた方の「予習したほうがいい」の一言で、ちょっと後ろめたさありましたがYoutubeで飛び降り方を予習。結果、一回で着地に成功!

(若干助走足りなくてもうダメかと思ったよ)

嬉しくて一人で興奮しているとてっぺんにいた人や道中一緒だった人もどんどん降ってきて、たくさんの賛辞と温かい言葉を頂きました。本当素直に嬉しかった…ありがとうございます!

狭い瓦の上でおしゃべりしてたらなんとその場でおしゃれな洋服作って頂いたり、艶やかな装備やロブスターもらっちゃったりと、まだ感動と興奮冷めやらぬ状態ですw



どっからどう見ても九分九厘ホーエン〇イムの方のインパクト強すぎてwww



みんなおしゃれだし、密集状態でのスクワットや腕立てがユニークで面白くて、とても楽しい時間を過ごせました。いままでこのFF14以外一つくらいしかオンラインゲームやったことなくて、プレイもヘボヘボでほぼソロ初見プレイしてきましたが、こんな面白くて素敵な出会いがあるなんて思いもしなかったです。

今日はこのゲーム始めて一番楽しかったです。もう二度と登りたくないと思いましたが、次はスクワットのエモート覚えておしゃれしてまたクガネ登山トライします!

最後に、クガネでご一緒になった方々本当にありがとうございました!FF最高!!!


Commentaires (2)

Takos Puripuri

Durandal [Gaia]

どもです〜!
ガングロララフェルです〜( ´•ᴗ•ก )
昨日はクガネ登頂おめでとうございます!

Koto Mituki

Durandal [Gaia]

Takosさんこちらこそ先日はありがとうございました!
頂いたセーター早速使わせて頂いてます!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles