Personnage

Personnage

Tockey Mewrilah

Arpenteuse des finitudes

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

フッキングから1ヶ月経過

Public
去年の夏ごろエッダちゃんの様子を見に戻ってきたりしましたが、
まともに復帰するのは1年ぶりぐらいになりますね。
課金を続けたまま休止するという無駄を反省しつつ、エオルゼアに舞い戻ってきました。

やること多すぎて日記を書く暇もないほど堪能しております。
現在ZWクエストの一環でF.A.T.E.待ちのため時間が取れました。

戻って思ったこと。

・ギャザクラがかなりマゾ仕様になっててびっくり。
 スプラ目指すのに100万ぐらい使ってると思います。まだ調理のみ;
 ルキスは遠い・・・しばらくはケチャラーです・・・。

・物価が上がった!
 シャード10~20ギル時代の金銭感覚

・CFが昔と比べてあんまりギスギスしなくなった?
 極ガルタコイフ実装時と比較。
 蔓延る無言ギブに拒否反応が出て休止してましたが、マシになったような気がします。
 IL上昇による難易度低下が大きいのかな?

・古代の民の迷宮でタゲが維持できません・・・。
 で、でたー!戦記武器なのにBMT奴www
 もう一人のナイトさん、私よりHPが高いのに忠義の剣アピールするのやめて(´;ω;`)

・ゴールドソーサーがちょっと物足りない
 スノボ、バイク、潜水艦、ガンシューティングに匹敵するボリュームが欲しい。
 チョコボレースは原典であるFF7における操作性の悪さまで再現しなくてよかったと思います。
 リアリティを追求するなら馬は確かにそれほど忠実に言うこと聞いてくれないので、
 そういう意味では正しくはあるんですが・・・。これから拡張していくのなら期待ですね
Commentaires (4)

Arcana Kyrie

Ultima [Gaia]

新着からこんにちは!
復帰おかえりーです( ´ ▽ ` )ノ

なかなかギャザクラ追いつけませんね…。一応緩和としてアーティザン防具が交換できるようになったので、既存AFにマテ入れなくても大丈夫かな?なんて感じでしょうか?
極もILが上がったのでギミック適当でも行けるっちゃ行ける?

ブランクあっても、バッーと飛ばそうと思えば追いつくのは早いのかな?なんて思いますよ!

Tockey Mewrilah

Ultima [Gaia]

>Arcanaさん
コメントありがとうございます。
既存AFには微妙にマテリア突っ込んでたんですが、錬成度100%のものはマテリア化しちゃいましたね。職毎に特徴のある見た目だったのでちょっと残念です。今はアーティザンのお世話になってます。☆3~4レシピは座ってちょっと作ってみましたが、絶望しか沸いて来ないですね。果たして追いつけるのやら。

Kanimiso Hyper

Ultima [Gaia]

おひさしぶりぶりでっす
2.5になってからクラフター星3以上目指してそうそうに挫折しましたよ、ええ
交換の方のアーティザン防具だとまともに秘伝書レシピ作れんのが辛いっすなあ
GSはff7のミニゲームそのまんま移植でも課金続けるレベルなんでどうにかして欲しい!
今のゲーム全部目押しやないか吉田・・・

Tockey Mewrilah

Ultima [Gaia]

>かにみそさん
日焼けしましたねwお久しぶりです!
鍛冶のスプラ交換して副道具作成をとりあえずの目標に・・・。
実はゴールドソーサーが目当てで復帰したんですが別の要素ばっかりやってますね。
目押しゲーム群はやたらデザインだけ凝ってて無性に腹が立つ(`・ω・´)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles