Personnage

Personnage

Sao L'y

Poulpicide prééminente

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

仮釈放

Public
プテラノドンマウントゲットしました!




これを持って言うということは、もちろん『蒼天街の採取王』『蒼天街の制作王』のアチーブも開放されました

それぞれ称号は”Divine Provider”






”the Hand of Creation”






本当に長い戦いだったので色々あるのですが、とにかく眠いのでまた後ほど追記するということで…(;´ー`)

------------

今朝はもう眠くて眠くてどうしようもなかったのですが、目覚めた今もなんとなくぼんやりしています

さて、だいぶ前からずっと復興やらないとと言ってましたが本腰を入れてすすめるまでに随分かかりました
去年くらいにはすでに本当に少しずつですが進めていましたし、クラフターの第2,3次復興のアチーブを埋めてたのがたしか6月くらいだったはずですから本当にとても長い期間だったんですよね
それも昨日をもってめでたく仮釈放となりました

なぜ仮釈放かというと、過去の日記にも書いたのですがプテラノドンマウントは実は通過点でしか無いんですよね
いわば異聞ディアデム諸島Nってところでしょうか
異聞ディアデム諸島零式をクリアしてようやくディアデムでの懲役は満了となります
すなわち、第二次,第三次復興の採掘&園芸のアチーブですね…

プテラノドンの技巧点はエーテルオーガーで稼げた分も実は結構大きかったのですが、このアチーブは特注を検品することでしか進まない、そして検品数は50000個と膨大…

本当にアチーブのためだけにあの刑務作業を延々と続けなければならないのです

いずれまた収監は免れないわけですが、しばしの仮釈放を満喫したい所存です
Commentaires (4)

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

偉業達成おめでとうございます!
SSから達成感と開放感が伝わってきますね~

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

本当に凄いです!!
ついに達成おめでとうございます!!

…というか、あれから本当に徹夜でやったんですね…!?Σ( ̄□ ̄;)

Sao L'y

Alexander [Gaia]

>>Chasarico Chobi

ありがとうございます!
ずっと背負ってた重荷が少しだけ外れました。。

Sao L'y

Alexander [Gaia]

>>Aroe Nerikiri

ありがとうございます!
だいぶかかりましたけどようやくたどり着きました

ウトウトしながらではありますが徹夜でやってましたよ。。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles