Personnage

Personnage

Sao L'y

Poulpicide prééminente

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

マテリア精製

Public
マテリア累計5000回精製を達成すべく、一昨日くらいにカエアンギャザ装備で現在の最新の伝説素材を掘れるよう禁断したりして、錬精度上げを効率良く上げる準備を行っていました

昨日は14時間生放送があったので、ラジオの代わりにそれを聞きながらずーーーーーっと伝説素材を掘り続けてまして、大体220個前後のギャザマテリアを精製することができました
あと1000個…心が折れそう(;´Д`)


ところで、昨日の生放送とてもおもしろかったですね
特に声優さん交えてのアライアンスレイドは観てるだけでしたがとてもおもしろかったです
やっぱり声ありはいいですよね、ザンデに至っては多分即興での役作りだったと思うのですがイメージにぴったりでとびきりかっこよかったのが印象的でした

トロイアコートもスカルミリョーネが喋りますよね、あれすごくいいなと初見のときに思いました
IDもアライアンスレイドもできれば声ありのところが増えるといいなぁとずっと思っています


VDについては特に情報はなかったのでやっぱり実装されて触ってみるしかないようですね。。

----------

最近サブキャラくんを少し触っていて、先日R2000オーバーを果たし”Mahjong Master”の称号を取得できました

ここ最近、週末に絶アルテマのメンバーと1000点1万ギルで麻雀をしてたのですが、今後はサブキャラくんでも参加しようかなとおもいます
ララの男の子もかわいいので楽しみが増えましたね(*´∀`)
Commentaires (2)

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

生放送面白かったですね~
ほんとザンデは脳内イメージのとおりだったのでテンションあがりました!
マテリア錬成がんばです~

Sao L'y

Alexander [Gaia]

>>Chasarico Chobi

今回放送に出演されてた御三方はどなたもお上手でしたね(そりゃそうなのかもしれませんけど)
対談でもどなたも深くキャラを掘り下げて役を演じられてるのが知れて良い企画だったなぁと思いました
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles