Personnage

Personnage

Sao L'y

La Nécromancienne

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

終わらないトレジャーハンティング

Public
ここ数日の間に色々やりましたのでざっと書き連ねていきます

昨日は丸一日遊べましたので1日中G10地図をひたすら回してウズネアカナル踏破アチーブを進めました
累計80枚分回したのかな?さすがに疲れましたがその分収穫も多くありました
一番は最大の狙いだったウズネアカナル踏破を2回できたことですね
次点で深層地図を約30枚くらい挑戦できましたもちろん1枚も踏破できませんでしたけどね。。(;´Д`)
その日地図のギルドロップだけで大体250万以上の儲けとなりました

ウズネアカナル踏破アチーブ開放まであと8回もあるのでまだまだ終わりは見えませんが…機会があればどんどん参加していきたいなぁとは思っています

------

ギャザクラ系アチーブをいくつか終わらせることができました

前からいくつか複合して進める算段を立てていましたのでうまく型にはまった感じです
錬成職人:下級、錬成職人:上級を終わらせるため防土の薬や知力の秘薬を3000個作ったりしていました
他にもワニスを400個、別珍600枚とか…
ひたすら制作、採取するのはとても精神に堪えるのですが。。(-_-;)
でもコツコツ進めた分こうして成果が出てはいるので、運が絡むものよりはやはり気が楽ではあるのでしょうか

------

漆黒極マウントをコンプリートしました

トーテムが結構アイテム枠を圧迫していましたがスッキリしてとても気持ちがいいです
結局沼になったのはハーデスとティターニアのみで、それ以外は大体30回ほど回す頃には笛を手に入れることができました
なかなかに引きが良かったようです、やはり些細なことであっても日々徳を積むは大事なことでありますね

どこかのタイミングでエデンのマウントも揃えてしまおうかなとは思っています
色々やりたいことやるべきことがおおくていつになるやらではありますけども(;´Д`)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles