Personnage

Personnage

Sao L'y

Héroïne épique

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

暁月のフィナーレ・完

Public
ここ数日ひたすらメインストーリーを進めた甲斐あり、ようやく一区切り付きました
いやはや、PLLで聞いていた通りとても長かったと思います
個人的には新生から広げられてきた風呂敷がきちんと畳まれていてとても清々しいです

まず無いだろうと思ってはいましたが、一応ネタバレをする側にもされる側にもならないようチャットウィンドウをEventにしていたのもようやく解禁しても良さそうです
終幕に向かっている物語の転、結をなにかの拍子に知ってしまったら最悪ですしね。。
正式なリリースは本日からですので引き続きネタバレをやらかさないようしばらくはメインストーリーに絡む話題にはなるべく参加しないようにしなければなりませんね

風脈も全マップ集めたのですぐにでもギャザクラのレベリングができそうです
魔法大学などもありますしささっと上げて伝承録など揃えたいところです



バトルジョブのレベリングについてはゆっくり上げることになりそうですが、装備の管理がやや面倒なんですよねぇ(;´Д`)
一応FATE達成度を上げるつもりなのでそのついでにレベリングも考えてはいます
攻略手帳もある程度埋まるでしょうからまぁそれなりに効率は悪くないでしょう、きっと
6.1にはもしかしたら新たな蛮族クエなんかも追加されるかもしれませんし、その時に残っているジョブをレベリングすればちょうどいいのではないでしょうか

メインが終わってもまだまだやることはいっぱいですね
ある程度落ち着いたらまた死者の宮殿に行きたいと思います
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles