Personnage

Personnage

Sao L'y

La Nécromancienne

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

卵と玉将

Public
昨日はサプライズ・エッグの日でしたので前回の反省を踏まえて準備を整えてからアムアレーンで待機してました
2回ヒットがあり、1回目は逃してしまったのですが2回めで釣り上げることができました!(∩´∀`)∩ワーイ
直感とレア天候の移ろいだけなので、”キツいオオヌシ”というのとはちょっと違うのかもしれませんが、これを逃すと次は12日後でしたから早期に決着がついてよかったですね。。

何気に初の漆黒オオヌシだったりします(´∀`)


-----

昨日ようやく彗星章がコンプリートしました
これで一騎打ち関連以外のスカミCEには特に参加する必要はなくなりました
いやぁ~ぐっと楽になりましたね(´ー`)
戦果稼ぎ中は基本的に休む暇がないので疲れますので、なるべく早く終わらせたかったのですよね。。

さて、彗星章も揃ったことでセイブ・ザ・クイーンで残っているアチーブはザトゥノルの一騎打ちのみです
早速練習してきました
やはりよく見かけるのはフレアスターを使って短期決戦を仕掛ける方法ですので、私もこれに習おうかと思います
各一騎打ちのギミック自体は大雑把にはわかったのですが、あくまでもミスして短期決戦に持ち込めなかったときに普通に攻略を目指すという方針を取ります

やっぱり動画で見るのと実践では違いますね(;´Д`)
一応できそうだなと思っていましたけど、いざやってみると操作にもたついてうまくスキップできませんでした
幸い、私のいた島は私が入ってからまもなく閉鎖したようで、一時間後には再度練習する時間は取れそうでした
3種ともとりあえず挑戦し、ホルダーの空きに使えそうなアクションを調整も行いました
最初のフレアスターが切れた後、なかなかMPが回復しないのでレジスタンスエリクサーで無理やり回復して更新する方針を模索したり。。

ホルダーの内容はそれなりに納得行く感じにまとまり、メネニウスとの再戦では無事勝利することができました!ヾ(*´ワ`)丿
敵将討ち取ったり!


称号は”Commander Conqueror”、そのまま『司令官征服者』でいいんでしょうかね?


他のもこの調子で制覇しよう!
Commentaires (4)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

おぉ、おめでとう。
卒業も遠くないですなぁ。

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

おめでとうございます!!相変わらず凄い…!
近日中に一騎打ちのアチブ取れそうですね(*´∀`)

Sao L'y

Alexander [Gaia]

>>Toratto Oiren

なるべく閉鎖島で一騎打ちの試行回数を増やしていこうとは思っていますのでそれが早期決着に繋がるといいのですけどねぇ~(;´∀`)

Sao L'y

Alexander [Gaia]

>>Aroe Nerikiri

ありがとうございます!
まだまだ要領が悪くてミスも多いのですが、なるべく早期決着させられるよう頑張ってます!
今週中に取れたら最高ですがちょっと厳しそうかなぁって感じです(;´Д`)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles