Personnage

Personnage

Sao L'y

Poulpicide prééminente

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

ボーっと生きてんじゃねーよ!!

Public
今日はサプライズエッグの条件が揃う日でしたので挑戦しました

ログインした時間が、直感など考えると結構ギリギリでしたのでとにかくセイムキャストとダブルフッキングできるようにとペッパーポポトを使って条件を整えました

20秒ほど出遅れたもののなんとか直感は間に合い挑戦することはできたのですが…

1度激震が来ましてフッキングしたところ、どうやら私の装備では獲得力が足りないらしく…(;´Д`)
まぁ多分どのみち釣れなかっただろうとは思いますのでそこはいいのです

考えるまでもなく、ヌシ釣りはFF14の中でも指折りのドS性を有したコンテンツですから、そんなコンテンツで専用の装備を用意していないのは見通しが甘すぎでしたね。。(-_-;)

獲得力が最低限どのくらい必要かはわかりませんが、現状の最高ILであるクラブケーキでは獲得力が上がらないのでアロスネグロを用意する必要がありますね
それと合わせてオオヌシ釣り用に禁断したエースセチック装備も用意する必要がありそうです(;´Д`)

ムセルもどこかのタイミングで釣りに行ったほうがいいかもしれませんねぇ


----

ようやくグンヒルド零式関係がすべて完了しました
今後なにかが追加されたりしない限り参加することもないでしょう、きっと


彗星章があと戦果1億でコンプリートとなります
どうにかこうにか8合目に差し掛かったといったところですね
あと2000万x5回…ゴールは見えてますがまだまだ霞んでいるくらいには距離がありますねぇ(;´~`)
5日後には終わってるといいなぁ
Commentaires (2)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

零式終わってるともはや使い道はなさそうですなぁw

Sao L'y

Alexander [Gaia]

>>Toratto Oiren

ま、ままま、フィールドやNグンヒルド周回する際にかなり快適になりますから!

零式クリアした時は彗星なかったですから、実ははじめから揃える意味合いは薄かったり。。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles