Personnage

Personnage

Sao L'y

Héroïne épique

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

未だに終わる気配もなく

Public
毎日足繁くコーラルマンタとプラコドゥスの航路に乗船しているのですが全く手応えがないです。。。(-_-;)
控えめに言って、この泳がせ釣りコンビキツすぎじゃありませんかね…?
幻海流の短い時間のうちに泳がせ釣りで直感をつけてそこからスタートとなるのでその時点でかなりハードル高いです(;´Д`)

コーラルマンタは泳がせ釣りで特定の魚を2匹釣らないといけないのでセイムキャストできませんし、直感はわずか15秒しか無いので2回のキャスティングが限界ですから幻中にせいぜい1度しか直感はつけれず、プラコドゥスは本体も泳がせ釣りなので、直感45秒の内にかからないことがほとんどですし。。

ソティスとオーシャントードも全然なのですが、絶望的なのはやはり直感に泳がせ釣りが必要な2匹ですねぇ


そんなこんなで気がついたら累計釣果点はついに95万点を超えました
今日明日にでも100万点アチーブが終わりそうです

やっぱり幻海ヌシを巡っている間にかなりの回数船に乗っていたのですねぇ(;´ー`)
300万アチーブまでに全ての幻海王は取れるでしょうか?


【追記】

オーシャントード獲ったー!!ヾ(*´∀`)ノ
Commentaires (4)

Yucca Leaf

Alexander [Gaia]

個人的に伝説魚はオオヌシよりしんどいですね...
プラコドゥスは直感付ける所まで行けてもロズリトムールが釣れず時間切れになるのが泣けます(lll-ω-)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

読んでるだけでも、吐き気しますねぇ(笑)

Sao L'y

Alexander [Gaia]

>>Yucca Leaf

紅龍とかとは別ベクトルのきつさがありますね。。(;´Д`)
一応黄貨や累計釣果点アチーブなどとついでにこなせるのが救いといえば救いでしょうか

ロズリトムールから釣れる魚が多すぎるんですよねぇ、バシバシとプラコドゥスと何か1種程度なら希望もあったのですが…(-_-;)
泳がせなのでトレードもセイムも封じられてるのが凶悪です

Sao L'y

Alexander [Gaia]

>>Toratto Oiren

是非実際にやってみましょ♥
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles