Personnage

Personnage

Sao L'y

Héroïne épique

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

タクティシャンと守りのサンバ

Public
同系のスキルなのはわかってましたが共存できないんですね…
何も疑問を持たず上書きしてまして踊り子さんには申し訳ないことをしましたねぇ(;´Д`)
普段DPSを使わないので細かいところが結構抜けていますね


とりあえず極ダイアクリアしましてこれからちょくちょく周回も視野に入れているのですが、塔は一応マクロ用意しておいたほうがいいのでしょうかね?
タンクで処理する分には常に北側にいればいいので簡単なのですが、DPSで参加したときちょっと危うい感じはありました
なんとなく空気を読んで散開で対応できそうではありますけど決めてしまったほうが精神的に楽なのかもしれませんね
私は自分の入りたい塔の側を陣取る不安定ノード待機スタイルですが(;´ー`)

極ダイアに関しては今後周回するとしてナイトと学者と機工士の武器は、控えている極エメラルドや零式用にとっておきたいので各ロールのILを520には上げておかないといけないのが当面の悩みです。。
装備更新めんどくさくて…(-ω-;)
Commentaires (6)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

クリアで2つもらえる分、武器交換も楽な方ではありますねー(* ̄∇ ̄)ノ

Yucca Leaf

Alexander [Gaia]

ハートオブライトとミッショナリーは共存出来ちゃうが故に意外な落とし穴感ありますよね...
DPS職普段やらないのでスキル説明読むまでは気づけませんでした。

Sao L'y

Alexander [Gaia]

>>Toratto Oiren

確かに交換のレートが低いので選択肢としてはありですね!
笛とカードが手に入るまでに一応ドロップが拾えるだろうとは思っているので個人的には最終手段でしょうか

Sao L'y

Alexander [Gaia]

>>Yucca Leaf

せめてバフアイコンが同じだったらなぁと思わないではないですね(;´~`)
他に似たようなケースを見かけないのも感覚的に間違いやすい要因でしょうか

Yasu Bluebeard

Alexander [Gaia]

詩人のトルバドゥールも同じ軽減技ですよー!!

Sao L'y

Alexander [Gaia]

>>Yasu Bluebeard

踊り子と機工士がそうなのでもちろん詩人もそうだろうなとは思っていましたよ!
ただ同系統の効果だからと上書きするものとそうでないものがあるのはちょっとややこしいですね。。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles