Personnage

Personnage

Sao L'y

L'ultime pêcheuse

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

極タイタン

Public
遅ればせながら5.4のPLL情報を見ました

前回から言われてた通り、幻討滅戦はシヴァからタイタンに変わるようですね
個人的にはシヴァはTHどれでも行けるのでとても都合が良かったのですが。。(;´Д`)
極タイタンは過去にも普通にクリアしたことがないので、これも事前に練習しておいたほうが良さそうですね
特にタイタンは落下した場合は復帰ができないということなので、練習するにしても落ちるのはご法度でしょう

私としてはとりあえず学者での参加を考えてはいるのですが、幻シヴァでは圧倒的にタンクのほうが募集に入りやすくストレスフリーでした
なのではじめからタンクで練習したほうが良いのかちょっと迷うところではありますね

兎にも角にもまずは極タイタン下限で練習はしておきたいなと思っています

ちょっと攻略情報を見た感じですと、ちょくちょく覚醒タイタンでも見たようなギミックがいくつか見受けられますね
長距離ノックバックとかジェイルを離して配置したりとか
覚醒タイタンでも苦手だったボムボルダーも健在なので私はまずはこれの対策からになりそうです(;´A`)

幻シヴァでは絶対零度やヘイルストームがとても痛く、他のAA含む不可避攻撃はそこまで強烈ではなかったのですがタイタンだとどうなるのかはちょっと気になるところです
それよりはボムや心核やジェイルや子タイタンの破壊が大事そうにも見えるので実際の幻タイタンの練習の時に回復しなければいけないポイントとギミックをこなしつつこれらを早期に破壊する手順を覚える必要がありそうですね
幻シヴァの実装からしばらくはわりかし時間切れを見ていたので、復帰すら許されないタイタンではもっと顕著になるのではないでしょうか

---

イシュガルド復興やセイブ・ザ・クイーンや青魔道士など幻討滅戦以外で私に関係ありそうなのは軒並み
5.41以降になるようです
なので5.4は一騎打ちや補材集めを継続することになるだろうとは思いますが、第四次復興が来るまでは復興関係のアチーブを埋めるのに費やしても良いかもしれませんね
特にギャザ系は時間がかかるので今から少しずつ始めても良いのではと思ってます
プテラノドンまではちょっとハードルは高いのですが少しずつ進めておいて復興ランキングはのんびり、とう言うのが現在考えているプランですね

もし復興ランキングを走る上で孤独に耐えられない方、私が起きてる間くらいなら雑談に乗りますよ!
Commentaires (4)

Mugi Vento

Alexander [Gaia]

5.4は幻とメインクエが楽しみですね。青魔はレベル上げとラーニングのために5.4に70ジョブクエだけでも実装して欲しかったです。復興は・・・年末年始に来ないことを祈ってます・・・

もし漁師がまだなら漁師はハイコが100本くらいあれば5時間くらいでプテラの点数まで行けますよ。ただ、その5時間だらだらとスキル回しをしながら暇つぶしをしないとですが。

Sao L'y

Alexander [Gaia]

>>Mugi Vento

多分あるとは思いますが青魔レイドの報酬は何になるのでしょうねぇ
グンヒルドと同じタイミングで実装ですからそこまで急いで青魔レイドの準備をしなくても良いのかなぁとは思ってますけども。。

漁師まだ全然でしたので情報助かります!
5時間ずっと釣りをするのはなかなか大変ではありますが、採掘と園芸が数十時間必要なことを考えるとだいぶ有情ですかねぇ…(;´Д`)=3
5.4で隙ができたら手がけようかなと思います!

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

タイタンなら、TでもHでも引く手あまただと思いますよ(笑)

阿鼻叫喚を楽しんで(*´∀`)

Sao L'y

Alexander [Gaia]

>>Toratto Oiren

昨日下限極に挑戦した感じですと誘導や途中で一人で回復しないといけなくなるヒーラーがきつそうでしたねぇ(;´Д`)
タンクの誘導も絶対でしたので難易度より責任が嫌で忌避されるケースもあるかもしれませんね

私としてはすんなり終わってくれると嬉しいのですが。。(´・ω・`)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles