Personnage

Personnage

Sao L'y

La Nécromancienne

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

詩学が溢れる。そんな貴方に、『アニマウェポン』というものが存在する。

Public
アニマウェポン、つまり苦行である。


ここ最近のエウレカ通いと先日始めた槍術士のレベリング(DD周回)で詩学がどんどん余る…(-_-;)

まだレベル30にも満たないうちからすでに竜騎士のガーロンド装備を集め始めることに。。
ミラージュドレッサーもアーマリーチェストも所持アイテム枠も余裕がないのであまり装備は持ち歩きたくないところなのですけどねぇ…

普段は謎めいた原石と貝殻に換えて、ザナラーンソイルG3やシュラウドソイルG3に交換しているのですがここまで余るようなら3本目のアニマウェポン制作も視野に入れていこうかなぁ


◆◆槍術士レベリング◆◆

レベリングはすべてDDで行うつもりだったので、低レベル槍+おしゃれ装備+ビギナー装備で右側はビギナーリングというおおよそ人前にでてはいけないような装備だったのですが、20未満ならルレでどこにあたってもクリアできるかな?ということでPT募集でメンバーを募りました

程なくメンバーが揃い、ルレ申請したらサスタシャに
ムービー見てる方がいたのでなんとなくタンクさんの装備見たらその方も部分的におしゃれ装備を直接装備してました

何でしょうね、すごい親近感がわきましたw
最序盤IDくらいこんなもんでいいですよねぇ~(´ー`)丿

現在はトトラクやハウケタがルレに入ってきてしまうので、さすがにこんな雑装備じゃ許されないでしょうからちゃんと新調せねばですね

今日竜騎士にジョブチェンジまで行けたらヒドゥンゴージに入ってみようかなぁと


Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles